PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋の結末?

終わってしまいました・・・真田丸(;´д`)
ときどきクスリとさせる、さすがの三谷作品で面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
初めて大河ドラマを最後まで見ました!どーも、もちちです( ´ ▽ ` )ノ


さて、前回の記事(と言っても1週間前ʕʘ‿ʘʔ)で、お気に入りのワンコができたモーちゃん
昨日も、ランに行って会えましたよ〜♪

今回は、少し一緒に走れたし


匂いもバッチリ嗅いでおりました٩(^‿^)۶


これで距離も近づいて、思いっきり遊ぶのかな〜なんて思ったら・・・まーーったく興味を示さなくなりましたΣ(゚д゚lll)

なんか一瞬で燃え上がるようにときめいてしまったけど、冷静になってみたらタイプじゃなかった的な??
振り向いてもらえるまでのドキドキ感がたまらなかった的な??

応援していた気持ちを返せーーーー(笑)

そんなこちらの気持ちは関係なしに、モーは爆走モード
挟まれそうになっても〜


懸命に走って〜


すり抜けて〜


風になっておりました♪( ´θ`)


まったくモーちゃんには、恋なんて似合わないことでしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

| ドックラン | 07:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいやまだ分からんし(笑)
もしかしたら今回は『まずはお友達から始めましょう』
だったのかもしれないし~
長い時間を空けて『やけぼっくいに火が付いて』に
なるのかもしれないしね~♪
でも大切な愛娘がよその男に惚れちゃったりしたら
男親としては寂しかったりするんじゃないですか~?

| 赤霧島りるか | 2016/12/19 12:26 | URL |

お気に入りの仔に昨日も会えたんですね❤
モーちゃん恋のかけひきをしているのかも😍
今度会った時はモーちゃんがアプローチするかもしれませんよ🎵
次回の恋の進展楽しみにしてます😄

モーちゃんランで楽しそう~✨
風になっていますね❗
最近ランに行ってないです😅
モーちゃん走ってるの見たらきららが走ってるのも見たくなりました😁

| まあき | 2016/12/19 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

まだ分かりませんかねー
恋の相手でも親友でも、仲の良いワンコができることは、大歓迎ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
父ちゃんは、けっして強がってなんかおりませぬ(笑)

| もちち | 2016/12/20 11:46 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

恋の駆け引きなんて、モカはいつの間に覚えたのかしら(笑)
でもまた会った時にどんな反応するのか楽しみになりました( ´ ▽ ` )ノ

きららくんも風になりましょう〜♪
いつか一緒に走って遊べたら最高ですね( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2016/12/20 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT