PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いよ届け!

昨日のランの写真です( ´ ▽ ` )ノ


モーちゃんお気に入りのワイヤー・フォックス・テリアの仔の後を一生懸命付いて回っている一枚

なにが気に入ったのか、この仔がランに入ってきたのが分かる、とパァーーと明るい雰囲気になって駆け寄るんです
こんなことはモーにはすごく珍しいこと!
大抵誰が入ってきても知らん顔していますから(笑)

その仔がモーのちょっと苦手な大きい仔たちの群れに入っても、頑張って一緒に付いていくのを見ると相当好きなんです( ´ ▽ ` )ノ



しかし・・・相手はまーーーったくモーには興味なしΣ(゚д゚lll)
視界にも入らない、クンクンと匂いを嗅ぐクの字すらない感じ(笑)

それでも一生懸命自分の存在をアピールするモーちゃんの様子に、キュンとしちゃいました

いつか、あの仔にモーちゃんの想いが届きますように!!と願わずにはいられません(´ー`)





あの仔が男の仔か、女の仔かも分かりませんが(笑)
関連記事

| ドックラン | 07:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと!
モーちゃん恋ですか(*ノωノ)!?
少しは振り向いてほしいですね
モーちゃんファイト!
ちなみにルカもたまーにそういう子いるんですど
大抵、相手には興味を持ってもらえません(笑)

| 由子 | 2016/12/12 15:11 | URL |

モーちゃんのお相手の仔気になりますね~✨
やっぱり男の仔なのかな⁉
そんなモーちゃんの姿を見ていたらキュンとしますよね🎵
きららは好き好きアピールする事ないですね😅
吠えてアピールはしますが😰
きららにもLOVEな仔が現れてくれるといいですが😊

| まあき | 2016/12/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん片想いしてるのね
モーちゃんななじゃダメかな?
きっとななはモーちゃんの期待に応えるよ!
沢山追いかけっこもするし
モーちゃんがいなくなったらラン中探し回るよ!!

| ななルテア | 2016/12/12 16:16 | URL |

Re:由子さん

やっぱり恋ですかね(笑)
もう少し頑張れば進展しますかね♪( ´▽`)
ルカちゃんもファイト〜( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2016/12/14 07:46 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

嫁さんがいうには男の仔のようです( ´ ▽ ` )ノ
なんとかもう少し距離を縮めてあげたいのですが、なかなかアクティブな仔でジッとしてないんですよ〜

きららくんは吠えてアピールするんですね〜
モカもそんな積極性があったら、気にしてもらえるかなとも思ったりします♪( ´▽`)

| もちち | 2016/12/14 07:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

あはは、オフ会のななちゃんが懐かしい( ´ ▽ ` )ノ
でもななちゃんにはるぅくんがいるので、ご遠慮させていただきます(笑)

モカもななちゃんみたいに、愛しの仔を目で追ってましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2016/12/14 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT