PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パカランパカラン野次馬がゆく

昨日は本格的に寒かったモーちゃん地域
相方に寒いなーって言ったら、「もう冬だからね」と返されました
そっかーもう冬なんですね〜
寒いわけだ( ´ ▽ ` )ノ


いい天気だったいつかの日、ベランダに行くと人形が干されておりました

「何をみているのかしらね」


野次馬モーちゃん登場!

「ねーねー、何みてるの?」


「ねーってば!石焼き芋でも止まってるの?ねーねー・・・」


「ガン無視されたわよっ!!」


それはいつもモーが噛み付いて遊んでいるからじゃないかな〜( ´ ▽ ` )ノ


人形の間が空いてるし、絶対相方からのフリだと思いました(笑)

オチもなにもありませんが、可愛い写真だったので〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミッキーはいい感じに人間っぽいですねぇ。
ゴリラ(?)さんはうんゴリラ。笑

ほんとかわいいね。 
さいさんのこうやればきっとパパさんが撮るに違いないって思いながらのセッティングが目に浮かびます。
でしょ??

| あやゴンmama | 2016/12/08 13:37 | URL |

ぬいぐるみの干し方可愛いですね🎶
私は洗濯バサミで干していますが今度からこの干し方にします❗
さいさんナイスです~✨
ゴリラのお尻可愛いですね🎵
ぬいぐるみに無視されたモーちゃんのお顔が切ないけど可愛いです❤

| まあき | 2016/12/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

ゴリさんもミッキーもモカのお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ
ゴリさんなんて大きいのに振り回してますから(笑)

やっぱりあのセッティングは誘ってますよね〜(笑)

| もちち | 2016/12/10 08:53 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

大きなぬいぐるみなので、この干し方は悩んだ末の〜だったのかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
でもナイスな干し方ですよね
わたしもベランダに出て、笑ってしまいましたよ〜

変顔は愛嬌があっていいですよね( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2016/12/10 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT