PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間が増えました

昨日は暖かかったモーちゃん地方
気持ちよく散歩ができました( ´ ▽ ` )ノ


帰ったら、玄関の前で撮影会
いつもと違うものがあるんだよ〜

「はて?なんのことやら」


モーちゃん、うしろうしろ(笑)

「んー?」


ビーグルの仲間が増えました( ´ ▽ ` )ノ



「子分1号とー」


「子分2号でヨロシク」


子分かぁー、わたし的には弟ができたイメージだったのに

「とうぜん、あたちが親分!」


という寸劇でした( ´ ▽ ` )ノ

実はこのビーグルの置物は、前日のドッグデプトのレジに置いてあって、反応したらお姉さんが売り場を教えてくれたんです♪

よっぽど物欲しそうな顔していたのかしら(笑)

なんでもスカイツリーのすぐ近くの花屋さんにあるとのことなので、その日のうちにゲット!

思ったより安かったので、二匹をお迎えしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

このビーグルは少し凝っていて、微妙にカラーリングが違うんですよ〜



自分のウチの子に似た置物を、見つける楽しさがあるかもしれませんね〜

我が家的にはブリーズがなければ尚良しでしたが、可愛いのでオッケー( ´ ▽ ` )ノ
いいものがゲットできて大満足でーす

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/04 10:49 | |

あれ?
コメント途中で送信されちゃったかな?(汗)
カラーリングが違うなんて
なかなかないですよね~。
レモンカラーもないかな(´-ω-`)

| 由子 | 2016/12/04 10:52 | URL |

子分1号2号可愛いですね🎶
私もビーグルの置物欲しいのですが、お店にあってもイマイチ可愛くなかったり😅
探しているんですが😰
ネットで買い物できないし😓
地道に探してみます😅
最後の写真モーちゃんのあんよが写っていて可愛いですね🎵

| まあき | 2016/12/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

この微妙なカラーリングの違いを出すなんて、きっと製作者はビーグル飼いの方ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ビーグルの置物といったら、まだまだトライが主流ですから、レモンはなかなか見ませんよね
見つけたらレモン飼いの人はきっと即買いですね(笑)

| もちち | 2016/12/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

そうそう!ビーグルの置物ってイマイチ可愛くなかったりするんですよね(^◇^;)
可愛いグッズを見かけたら即買いしなきゃですね!

最後のあんよ可愛いなぁってわたしも思いました←親バカ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2016/12/04 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT