PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リーダーのつとめ

今、近くの小学校でマラソンの授業でなのかな、爆風スランプの「走る走る〜おれーたーち」が聞こえています
懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
世代は変わっても、走る時にテンションが上がる曲は変わらないのかなと嬉しくなった、もちちです


前回の記事でスカイツリーに行きましたが、その前にはモーの嫌いな病院でした
今日はそこでの出来事を〜

診察や処置が終わるまでは・・・
「ドキドキドキドキ」


と、恐怖に震えているのですが、終わると開放感からかテンション上がって落ち着かないんです(笑)

時間の割に混み気味だったので、会計待ちの相方を残し、モーと外で待つことにしましたよ

すると、相方がいないことに気付いたモー(お疲れ様のオヤツを貰った後ですが!)

「さいがいないわよ!!」


「まだ中にいる!まったく遅いんだから!!」


すると、中に入ろうとドアをテシテシ始めました


「なぜに開かぬのじゃ」


診察する前はあんなに嫌がっていた病院
待っている時も隙あれば逃げようとする病院

なのに今は自ら入っていこうとしているんです!
相方のさいはブログで自分には塩対応なんて嘆いておりますが、しっかり愛されているんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

「遅い者も見捨てない!だってあたしは・・・」


群れのリーダーかいっ!

だからいつも歩くときも先頭なんだねと、納得した次第でありました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 11:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~・・・そういうことだったのねぇ。 笑

そうそう。思ってたのよ。
さいさんにもっと愛をあげて~モカちゃん!ってね。
嫌な病院もお母さんが残ってるのが心配だったからお迎えに行きたかったのね。
さいさんうれしかっただろうなー。

| あやゴンmama | 2016/11/30 14:13 | URL |

ウチモオナジダ…
ななが先頭で歩いてます(-_-;)
でもでも私、ななから必要とされてるって感じますよ
私がいないとご飯もらえないし、散歩も行けないし
いないと困る召使いってポジションなんですけどネ
さいさんもきっと同じポジションのハズ

| ななルテア | 2016/11/30 14:19 | URL |

Re:あやゴンmamaさん

嬉しかったと思いますよー( ´ ▽ ` )ノ
意外に外だと相方を気にすることの方が、多いと思います
外だとよくオヤツをあげるのは相方なんですよね(笑)

| もちち | 2016/12/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

ななちゃんも先頭なんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
で、お互いママは召使いなんですね(笑)
モカはうちの召使いはかなり口うるさい!なんて思っていそうです!

| もちち | 2016/12/01 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT