PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い妖精(モコモコ)か!

強風吹き荒れた昨日はモカの病院へ
その帰りにスカイツリーに寄りました♪


いつも歩いて行っていたスカイツリー・・・車で行ったのはお初でちょっとドキドキしましたよ(笑)

世間はもうクリスマスですよ〜


なので、ちょっと早いプレゼント( ´ ▽ ` )ノ


ドッグデプトで暖かそうなボーダーモコモコパーカーなるものをを買うてやりました!


いやね、ちょっと見るつもりだったのですが・・・ついついお姉さんの「可愛い〜♪」に乗せられて買ってしまいました(笑)

でもハーネスを使うようになってから寒い季節はどうしましょうと考えていたところ、リードが首元から通せる服だったのでいい買い物になりました♪

それにしても・・・


可愛いーーーー( ´ ▽ ` )ノ
ハーネスに合わせてちょっとサイズ大きめだけど、モコモコの服はその方がより可愛いかも!
微妙なサイズ直しは相方がやるそうです!

普段はあまり親バカ発言をしない相方も、お店側の人かと思うくらい「可愛い〜♪」とお買い上げをプッシュしておりました
そして、白が似合うってことはホントに可愛いってことだよ!!と鼻息荒く語っておりました(笑)

まったくモーは可愛い服で寒い季節も乗り越えられそうです( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[オマケ]スカイツリーでマリオカート!?
関連記事

| 都内エリア | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スカイツリーの写真素敵ですね🎵
間近でスカイツリー見たことがないので見たいです❗
展望台も上ってみたいです😁

モコモコパーカー可愛いですね😆
モーちゃん似合ってるよ❤
まさに『白い妖精』ですよ😍
暖かそうですね🎶
パーカーの下にハーネス着けてるんですか❔
きららもハーネスなのでこの時期洋服買うの迷います😅

| まあき | 2016/11/29 13:22 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

今までは毎日スカイツリーを近くで見ていたので意識しなかったのですが、久しぶりに近くで見るとやはり大きかったです!
あんまりワンコに優しい施設じゃないのが、ちょっとね〜ですが、一度は見てみる価値があるかもしれませんよ〜

お褒めいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
背中にリードを通す口があるので、ハーネスの上から切れるんですよ〜
今まであまり意識していなかったのですが、けっこうそんな仕様の服は多いようです
ただハーネス分、大きめのサイズになるので裾の部分はブカブカになるので、サイズ調整がいるかもです〜

| もちち | 2016/11/30 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT