PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単なる苦行

いやぁ~

すっかりさぼり癖がついてしまいました、ご無沙汰しております(*´σー`)エヘヘ
パソコン2台起動して、片方でゲームしながらもう片方で動画みたり調べものしたりしながら
モカさんの新しいセーターを編んだり・・・
自分で自転車のブレーキシューを交換しようとしてブレーキワイヤーを緩めたらワイヤーが戻らなくて結局自転車やさんにもっていくことになったり・・・
携帯の調子が悪かったから、最新機種に機種変更してヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらいじってたり・・

中々、アクティブな引きこもり生活を満喫しております(笑)

でも、ちゃんとモカさんのお散歩はいってますよー!

24日は東京も雪でしたね~、寒がりなモカさんだけど雪遊びは好きなので
積もるといいな~なんて思いながらそして就寝

午前中はずっと降ってる、なんて天気予報だったのでワクワクしながら積もり具合をチェック!
道路には積もってないけど、車とかには結構積もってるなぁ・・・

これなら、土手行けば少しは積もってるかしら!?と、寒くて出るのを嫌がるモカさんを無理やり連れだし
土手にGOー!!

( ゚Д゚)・・・・
2016-66-01.jpg
(´・ω:;.:...サーッ
遊べる程、積もってないじゃないの・・・

しかも、川沿いは風が強くて吹雪いてるっ
っていうか、川・・・毛嵐じゃないのこれ(;´Д`)

2016-66-02.jpg
一応降ってるし、ちょっとほら白いところあるじゃん!びちょびちょだけど!

2016-66-03.jpg
ヒィィィ!((((;゚Д゚))))
遊べるほどはありませんでした!すいません!
でも、モカさん外じゃないとうんちょできないしいいじゃないの(*´з`)

寒くてモカさんもガタブルしてるし、手袋してこなかった私の手はやばいくらい痛い


モカさんがプルプルしてるのわかりますかね(笑)
そして、左は川なんだけど、温泉か!って突っ込みたくなるようなモヤモヤが出てましたよ
これ、毛嵐だよね

めずらしー!なんて眺めたいところだけど、寒い寒い!
手も限界、モカさんも限界!ってことで

さっさと帰るぞー!
2016-66-04.jpg
この寒い中、カモさんは元気だねぇ

2016-66-05.jpg
水分多めの雪だからベシベシ当たってきて、着雪するわね

モカさんの勢いを察してか
2016-66-06.jpg
そうそうに飛んで行ったカモさん達であった・・・

今シーズンは雪の日も多い傾向っぽいし
また雪で遊べるチャンスがくるかな~

今回は単なる苦行になったけど、今度は積もった雪で楽しく遊びたいと切実に思うお散歩でありました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(さい更新) | 09:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/28 19:33 | |

あの日の雪は特別冷たかったのか空気も冷え切っていたからか
まっちゅもモカちゃんと同じようにガタガタ震えていましたよ。
なんかうちだけじゃなくて安心しました~(;'∀')
次回雪が降って積もった時は寒がりお嬢さまたちも喜んで
庭駆け回るのかなあ?犬の威厳に掛けて(笑)

| 赤霧島りるか | 2016/11/28 22:40 | URL |

さいさん体の調子は大丈夫ですか❔
寒さが厳しくなってきたので気をつけてくださいね😄

雪が降った日にお散歩に行ったんですね⛄
あの日は寒かったですよね❗
私ときららは散歩に行かずこたつでぬくぬくしてました😊
積もるかなと思ったのですが道路は積もっていませんでしたね😁
積もったらいろいろ大変ですがテンション上がります⤴
手袋必須の季節ですね❗

| まあき | 2016/11/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 赤霧島さん

雪じゃなくても普段からガタガタ震えてるモカさんです(笑)
あの日は、脂肪を着込んだ私でさえもダメだー!って思うくらい寒かったですからねぇ
モカさんもまっちゅさんも、流石に寒かったでしょう
積もったら積もったで、今度は雪を食べて震えるんですよね(笑)
でも、駆け回って楽しむからやっぱり雪は積もったらいいなぁ~

| さい | 2016/12/01 15:34 | URL |

Re: まあきさん

体調は全然大丈夫です!ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

雪と嵐はテンション上がります(笑)
モカさんは、外じゃないとうんPできないのでよっぽどじゃない限りはお外に出します~
大体そうゆうときの散歩は私担当になるんですけどね(*´з`)
お仕事してる人は積もると大変だけど、やっぱり積もると楽しいから積もってほしい~!
今年は雪降りやすい傾向みたいだし、手袋もしっかり新調しなきゃっ♡

| さい | 2016/12/01 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT