PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋真っ只中

サッカー日本代表勝ちました〜V(^_^)V
中でも目を引いたのが、原口元気選手!
浦和時代は大嫌いだったけど、あんなに献身的な選手になるとは・・・
あんな姿を見ると応援したくなりますね〜


秋真っ只中のお散歩〜♪


地面は落ち葉でたくさん


落ち葉を踏みしめるシャリシャリという感触が楽しいのか、テンション上がって馳け廻っていました( ´ ▽ ` )ノ

その様子は、ボケボケ写真でお伝えできないのが残念^^;

ランでも、ひとりで盛り上がって走り回っていましたよ〜♪

その様子は、これまたボケボケ写真・・・(^◇^;)

せめて休憩中の満面の笑顔でも・・・


カメラを向けると真顔になるのヤメテー(笑)

いまいちの写真ばかりでしたが、楽しい散歩になりました(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまた見事な落ち葉の絨毯ですね。
こんな場所で撮るとなぜだか心霊写真がバカスカ撮れるのよね。
モカちゃん、ランが近くにあるって最高に楽しいね。
うちもモカちゃん家のような環境なら毎日連れてくんだけどなぁ。

| 赤霧島りるか | 2016/11/16 21:20 | URL |

Re:赤霧島さん

えええええーーーーーーーこの写真は大丈夫なんですよね??
まじまじと探してしまいましたよ∑(゚Д゚)
いい歳して恥ずかしいけど、心霊系とかちょーーー怖いんですけど(^◇^;)

あまりランが得意でなかったモカですが、ここ最近は少し慣れてきたのかな〜なんて感じています♪

| もちち | 2016/11/17 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT