PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーちゃん 目立ったっていいじゃない!

本日もモカの父こと、もちちが更新します

雨が降るかもという予報のモーちゃん地方でしたが、回復したのでランに行ってきました

ランが少し苦手なモーちゃんでしたが、最近はけっこう遊ぶんですよね~^^
今日もランに入るなり、黒柴ちゃんと追ったり追われたり、爆走していました
2014-29-1.jpg

このまま調子よく遊んでてくれるんだろうなぁなんて思っていましたが・・・
テンションが落ち着くといつものショボボーンなモーちゃんに。。。
さっきの勢いはどこに行ったノー((+_+))

2014-29-2.jpg

疲れたわけではないと思うので、落ち着いて自分のこれまでのはしゃぎっぷりに「あれー、あたし目立っちゃってる??」なんて焦ってしまっていると思われます
目立つと狩られる~なんて被害妄想MAXで、必死で気配を消すいつものモーちゃん

いつのまに「絶」を体得したのかねぇ(笑)

ランの後は公園をひと回りして帰りました
2014-29-3.jpg

足つぼ刺激で、疲れは取れた?
って、あまり疲れてないでしょうに(笑)

また、行きましょうね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
関連記事

| ドックラン | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/87-e95ab8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT