PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるりんぱ

ぐーーー


って、へそ天で寝ているわけじゃあないんだよ!


「仕事中なの」


仕事と言われるとアレですが(^◇^;)

わたしが教えた唯一の芸の「くるりんぱ」の最中なのです( ´ ▽ ` )ノ
くるりんぱと言うか、手で合図を出すと前転して、お腹を見せて待機するんですよ〜
正確には前転をしようとして、わたしが補助するですが(笑)

相方はコロンと一緒じゃない?なんて言うのですが、コロンは横になる
くるりんぱは前転なので全然違うのです!!

「そろそろ報酬を・・・」


純粋なコミュニケーションじゃないところが、気になりますが(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん可愛いです😄
補助して前転って凄いですよ❗
モーちゃん体が柔らかいんですね🎵
きららは無理ですね😅
コロンもできません😓

| まあき | 2016/11/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅れてすいません^^;

可愛いいただきました!ありがとうございます♪
頭を丸めて前転しようとする様子が可愛いんですよ〜
ビーグルは食べ物が絡むと大体のことができますので、きららくんもコロンできると思いますよ〜

| もちち | 2016/11/14 16:50 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんのクルリンパはお色気ありますね(笑
でも、しっかり報酬をもらおうと言うお顔が。
モカちゃん、いろんな芸を身につけて、プリンちゃんの
二代目を狙おう〜♪(爆

| ポキママ | 2016/11/15 10:10 | URL |

Re:ポキママさん

クルリンパの押し売りがこれまた可愛いんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
プリンちゃんはホントに芸達者ですよね〜
きっと食に対する貪欲さは負けないと思うのですが、ムリそうでーす(笑)

| もちち | 2016/11/17 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT