PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分は芸術家♪

暑かった夏はカメラを持っていくのも面倒だったのですが、最近はカメラを持つことも増えました♪

で、撮るものといえば・・・

当然紅葉!!


色のグラデーションがきれいなこの時期が好きです( ´ ▽ ` )ノ


あっ、もちろんモーも撮りますよ(笑)


本犬は迷惑そうですが(^◇^;)

芸術の秋なんていいますが、カメラを持つといい写真を撮ってみたいなぁなんて思ってしまいますよね
わたしの好きな構図は、木や葉の間から逆光が漏れてる感じ


自己満足の一枚(笑)





ただのクン活もなんだか素敵な一枚になっているんでない(笑)

この時期は陽射しが柔らかいから、当たると表情も優しくなるのかな


これは凛々しい系


いろいろ構図を変えたり、ちょっと角度を変えたりで雰囲気が違うから楽しいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
まぁワンコはそうそうおとなしく待ってはくれませんが(笑)


相方は一眼レフカメラが欲しいと言っておりますが、わたしは微妙なんです
わたしも欲しいけど、使いこなせるか疑問だし、そもそもミラーレスより大きいカメラを持ち歩くのか?という不安もあるんですよね(^◇^;)
さてどうしたものか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な写真ばかりでほぉ~っとします。
木立の中の逆光は最高に素敵なスポットライトになりますね。
そして木立とビーグルは抜群の相性良し。
下から2枚目と3枚目が秀逸だと思います。
このまま写真集を作ってみては?

| 赤霧島りるか | 2016/11/08 11:17 | URL |

もちちさんどれも素敵な写真ですよ😄
モーちゃんも可愛く撮れてます❗
一眼レフ憧れます~✨
散歩の時携帯で写真撮りますが何回か落としたことがありましてそれからあまり撮らなくなりました😅
きららが予想外の行動をとるので😓
デジカメもあるのですが散歩に行く時忘れちゃいます😅
写真見ていろいろ思い出せるからいいですよね🎵
私もこれからちゃんと写真撮ります😁

| まあき | 2016/11/08 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

木立と逆光は撮る人みんながちょっと腕が上がったか?と錯覚してしまういいロケーションですよね( ´ ▽ ` )ノ
わたしも下から二枚目の表情はとてもいいと思っています
ちょっと調子に乗ると・・・プロのカメラマンはいい写真を撮れると思うけど、モーのこの優しい表情を撮れるのはわたししかいないのではなんて思っていますよ(笑)

| もちち | 2016/11/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

褒めていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とても嬉しいでーす♪

一眼レフカメラは憧れますよね〜
でもいまだにカメラ用語や露出やらシャター速度やらがよく分かってないので、うちには過剰スペックになりそうかなと思っています(^◇^;)
写真たくさん撮っておいたほうがいいと思いますよ〜
たまに見返して、あの時はこーだったなんて盛り上がるのも楽しいし、思い出はたくさん残しておきたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2016/11/08 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT