PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日のラン♪

昨晩は台所のシンクからの異臭(石油系の匂い)騒ぎで大変でした(ーー;)
リビングだけではなく二階まで匂いが上がってきて、なんだか頭が痛くなってしまいました
おそらく原因は、どこか近くの家でガソリンか灯油を下水に捨てたのではないかと思います∑(゚Д゚)
ご近所さんに聞いて回るわけにもいかないし・・・勘弁してもらいたいものです

それにしてもうちのワンコは全然無反応だったんですが(笑)
ワンコとしては鼻を活かし、異臭に反応して飼い主よりも早く気づいて知らせる〜なんてすべきではないでしょうか(^◇^;)




先週の土日は、連日ランに行きました♪


最近はランによく行くからか、すっかり慣れて遊ぶようになってきました( ´ ▽ ` )ノ




ランがあまり好きでないのなら無理して遊ばせることはないと思うけど、他のワンコと遊んでいるのを見ると嬉しくなりますね♪

まだまだ遊び上手とは言えないけど、いろいろなワンコに自ら興味を示して寄っていくのを見て、頑張れーと応援している次第でございます( ´ ▽ ` )ノ

連日会えたビーグルちゃん♪


小さくて、大人しくてかっわいいーーー(^∇^)

そんな可愛い仔に、遊べー遊べーと吠えるまったくモー(^◇^;)


ランに慣れすぎて、積極的すぎて少し困ることもある今日この頃です(ーー;)

楽しい時間はあっという間


このままランが好きなワンコになってくれたら良いのになぁ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

| ドックラン | 07:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん
ラップ吐き出せて良かったですね(T_T)
食欲旺盛なのはいいことだけど
ラップごとはやめようねーモーちゃん。

ここは水元のランですか~?
うちもランに通えば遊ぶようになるかなぁ。
水元のランはよく走るから
行くことがあったら一緒に遊んでほしいなぁ(´ω`*)

| 由子 | 2016/11/07 13:15 | URL |

モーちゃん連日のランいいですね🎵
ワンちゃんと遊んでくれると嬉しいですよね❗
きららはよっぽど気のあったワンコじゃないと遊びません😅
クン活してるか後から入って来たワンコに吠えてます😓
遊んでくれるといいのですが😊

| まあき | 2016/11/07 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

ラップなしも盗み食いはやめてもらいたいところですが、今回はモー最悪ラップは絶対やめてくれたらいい!なんて思ってしまいました(^◇^;)

そうそう!水元公園のランです♪
ルカちゃん来る時教えてください〜( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ一緒に遊んでください!

| もちち | 2016/11/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

きららくんは前回お会いした道満の時に、フェンスの近くを通るワンコに駆け寄ったりしていましたね
吠えるのも威嚇している感じじゃないし
クン活するのも含めて、きららくんは楽しそうにしてたのでいいんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
タイミングよく気の合う仔に会えるといいですね〜

モカとも遊んでくれたら、最高に嬉しいです♪

| もちち | 2016/11/07 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT