PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂浜大好き!海嫌い!

とうとう、我が家電気カーペット始めました
っていうか、モカさんはもちろん私も布団から出られないよー!
モカさんなんて、誰もいない布団に勝手に飛び込んでいっていい感じに潜って寝てるし・・・
これが始まると、寒くなったぁって実感しますね(笑)

ひたち海浜公園を後にして向かったのは、「大洗町漁協」にある「海・山直売センター いきいき」
那珂湊に行く人で、途中渋滞(;´Д`)
そこを抜けるとスイスイーッ(笑)
行く前に、通り道の大洗公園のあたりをちょっとお散歩~!
2016-64-01.jpg
うん、漢らしいよ( ゚Д゚)

モカさんは、砂浜が好きみたいで
お台場でも砂浜に行くと駆け回るけど、ここでも興奮してすんごい駆け回ってましたよ~
2016-64-02.jpg
なんでだろう、砂に足が埋まる感じが興奮するのかなぁ・・?不思議~

2016-64-03.jpg
お台場みたいな人口浜くらいしか近づいたことないもんね~、ほんとにこんな波しぶきあげるところは初めてだからね

波が高いのもあって、岩に当たると東映状態になってました(*´з`)
2016-64-04.jpg
その波にビビる(笑)

少し海に近づいてみようね
2016-64-05.jpg
ほらほら・・・波が引いていくよ

もうすぐ来るよ来るよ(っ´∀`c)
2016-64-06.jpg
察知能力高いな!

2016-64-07.jpg
凄い顔で逃げ出した(笑)



こんなに砂浜でハッスルするなら、またちゃんとした海岸に連れて行ってあげたいと思うけど・・・
落ちてるものが怖くてなかなかね(;´Д`)

ということで、中休み的な記事ですが・・・次回がほんとに最終回ー!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 茨城県(おでかけ) | 08:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ななも砂浜大好きだけど海は嫌いだよ
ってモーちゃんリアル海始めてだったのね
磯だから波しぶきがすごいんだよ
あ〜〜でも砂浜でも波が大きい時はすごいからなぁ
油断すると持ってかれたゃうから気をつけてね
モーちゃんの危険察知能力が高いのが笑えた

| ななルテア | 2016/11/03 10:43 | URL |

うちも暖房つけました❗
朝晩は冷えますよね😅
そろそろこたつ出さなきゃです😄

きららも砂浜大興奮だけど海は嫌いです😅
波がくるとビックリして逃げます😁
来年はモーちゃんが海で泳いでる姿が見られるかな🎵
砂浜はいろんなゴミが落ちていますよね😓

| まあき | 2016/11/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

ななちゃん、足濡れるの嫌いだもんね~
そうそう、お台場の波がちゃぷちゃぷした人口浜くらいしか知らないから
あんな波は初めてのタ・イ・ケ・ン
大好きなもちちを置いてまで逃げる察知能力の高さはあっぱれでした(笑)

| さい | 2016/11/03 22:31 | URL |

Re: まあきさん

うちはこたつないんですよ~
こたつ置いたら、絶対出てこれなくなる(笑)

海はどうかな~?泳ぐの苦手なわけじゃないけど
水に入るのは苦手だからなぁ・・・もちち次第では、あるかもしれないです(*´з`)
拾い食い怖くて、なかなか砂浜連れてくのも勇気がいりますよね~

| さい | 2016/11/03 22:34 | URL |

昨日は小喬にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトです。
そうなのです。
まだ1歳。
今日も朝から元気にパピパピしてますよ(苦笑)
少々どころではなく煩いです・・・(´‐ω‐)=з フー

うちは今年海に行かなかったなぁ~。
予定だけはたてて雨がふっちゃったのでぇす。
でももうさぶいから来年ですね(苦笑)
ただうちの犬子はモカさんみたいに喜びません。
海に行くまでの草ゾーンが嬉しさのピークです(´-ω-`)

| mbd管理人 | 2016/11/04 07:13 | URL |

Re: mbd管理人さん

※返遅くなりましたー(;'∀')

犬仔ちゃんたちは、砂浜嫌いなのかしら~
埋もれる感じが逆にいやだったり?
モカさんは、何が好きなのかやたらテンション上がって急に走りだすからちょっと危険(笑)
海はいったり、お水は嫌いなのにねぇ・・・セットで好きになってくれればいいのにと思ってしまいます(*´з`)

| さい | 2016/11/07 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT