PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生でハッスル@ひたち海浜公園

もう11月ですね~、皆さんの楽しそうなハロウィンの様子を楽しく拝見しつつ
我が家は事件が(;´・ω・)・・・それはまた後日

本日は、まだまだ続いてる「国営ひたち海浜公園」に行ったお話の続きです!

見晴台を後にして、公園内を半周ぐるっとお散歩~
2016-63-01.jpg
次に来るのはいつになるかわからないけど、きっとコキアはまた見に来る気がするヾ(*´∀`*)ノ

芝生広場に向かう途中も、お花が沢山咲いてました
2016-63-02.jpg
やっぱりお花と一緒に写真をとりたいけど、お手紙探しに夢中

さぁ、モデルさんよろしく~
2016-63-03.jpg
いいお顔は撮れないのに、ペロ顔ばかりとれる( ゚Д゚)

さぁ、せっかくのひろーい芝生広場ですからね!
持ってこい遊びでもしましょう!
2016-63-04.jpg
ちゃんと持ってきてくれるととっても可愛いヾ(*´∀`*)ノ

まぁでもきっと考えてることは
2016-63-05.jpg
ですよね~
オヤツ欲しさに、足取りが軽いこと

ジャンプキャッチの練習もするよっ
2016-63-06.jpg
はい、失敗ー

ほれっ、頑張れっ
2016-63-07.jpg
また失敗・・・

何度やっても失敗ばかりだし、追いかけっこにしよう!
2016-63-08.jpg
見てわかる通り、ハッスルしまくりね~

ほら!モカさん私のところにおいでー!!
2016-63-09.jpg
来たキタ━(゚∀゚)━!

って
2016-63-10.jpg
オッケーじゃないし!直前で、方向転換されたΣ(゚д゚lll)
もちちの胸にはきれいに飛び込んでいきましたとさ・・・λ...トボトボ

芝生広場でハッスルしたし楽しかったね!
2016-63-11.jpg
エーッ、いつの間にか私たち遊んでもらってたのっ!?

芝生で遊んで、森林の中を歩いたりして
大きなススキにコスモスが咲いてて綺麗だから写真写真!
2016-63-12.jpg
やる気なさすぎでしょ!

2016-63-13.jpg
確かに暑いけども!勝手にもういいとか決めないでくださいよ(*´Д`)

もう少しすると、バラが見ごろになるみたいだけど
2016-63-14.jpg
十分綺麗なの見れたね♪
もちちは、深紅すぎて気持ち悪いって言ってた(笑)

白いバラもあったよー
2016-63-16.jpg
なぜか斜め撮り(;´・ω・)

沢山のお花を満喫して、今回は園内半周散歩で終わらせて海浜公園を後にしました~
こんなに晴れるって思ってなかったから、油断した・・・日焼けしてた(;´Д`)

公園を後にして、またもペーパーの私の運転で、あそこに向かいます!
それはまた次回!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ピタポチッスイッチ

関連記事

| 茨城県(おでかけ) | 07:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海浜公園は行ったことないけど
お花がたくさんで、きれいな所ですねー!!
私も行ってみたいけど
クラはなぁ・・・・(^^;
大人しく歩いてくれないだろうなぁ~

モーちゃん、なかなかジャンプ力あるじゃないですか!!
キャッチできなくても
キレのあるジャンプに花丸進呈~☆

なかなかコメントが送信できませんでした。
今回は送信できますようにっ!!

| クラママ | 2016/11/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん芝生で楽しそうに遊んでいますね🎵
モーちゃんのキャッチは一生懸命さが伝わってきます~✨
さいさんの所に来ると思いきや方向転換してもちちさんの方に😅
モーちゃんもちちさんLOVEですもんね❤

モーちゃんはお花の匂い嗅ぐだけですか❔
きららは食べちゃいそうで😓
前に知り合いのおうちで咲いていた薔薇を食べたことがあります😰

| まあき | 2016/11/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

ここの公園は、メインの時期さえ外せば人も少な目で道も広いし森林も多いから
特に気にせず歩けると思いますよー!
公園自体が広いから、歩きがいもあるしクラウス君もきっと好きなはずです♪

ほんとねぇ、キャッチはうまくできないんですよねぇ
ジャンプ力だけは無駄にありますよ
関節によくないから、あまりしちゃいけないんですけどね(;'∀')
もちちの胸に飛び込むときのジャンプ力ったらもう・・・(笑)


| さい | 2016/11/03 22:24 | URL |

Re: まあきさん

ほんと、もちちラブですからね~
私が呼んでも途中まで来て引き返していく寂しさ(笑)
持ってこい遊びも途中で飽きちゃうので、見極めて楽しいうちに終わらせてます~

お花は・・・菜の花と葉牡丹はたべちゃったことありますね
葉牡丹は、キャベツと間違えてるんじゃないかなぁ(笑)
甘いにおいするから、食べ物と間違えちゃうんですかねぇ(*'▽')

| さい | 2016/11/03 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT