PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉を見に行こうよう♪2016

どもー!お久しぶりでございます!

いやぁ、「細菌感染による原因不明の高熱」から無事復活でございます
もう、「原因不明」とかほんとコワイコワイ!原因がわからないから何に気を付ければいいかわからないし(´・ω・`)
なんせ、高熱のみで「咳・ノド・鼻水・腹痛系」とか一切ないし、インフル検査も陰性で先生もお手上げみたいな(笑)
抗生物質飲んで、1週間後にまた症状が改善されなかったら大規模検査になるとこだったー!

しかし・・・熱のおかげ?で、リセットダイエットもできたし( *´艸`)
むくみが取れて、結果オーライ(n*´ω`*n)みたいな感じになりました~アハハ

そんなわけで、快気祝い的にお出かけしてきましたよ~

まずは、SAで納豆ドッグなるものを食す
2016-61-01.jpg
チーズ納豆ドックにしたけど・・・うん・・納豆が入ったホットドックでした

ここからは、私が運転!ドッキドキのペーパードライバー(*´Д`)
そもそも、バックで車庫入れが苦手な私&止まるとわかると暴れだすモカさん
誰かさんと喧嘩しながら、車庫入れしましたよ!

ただでさえ苦手な上に、ペーパーなのに文句言いすぎなんだよヽ(`Д´)ノプンプン
来なきゃよかった!!なんて喧嘩しながら入ったものだから
まぁ、ここら辺の写真が全然ない(笑)
2016-61-05.jpg
モカさんはモカさんで、お手紙探しに夢中

モカさんの先導により、目的の場所まで歩きますよ~
2016-61-02.jpg
一回来たことあるけど、行く場所わかってるのかなぁ(笑)

途中の噴水では、大きくなったり小さくなったりする水量にビビりつつ
2016-61-03.jpg
でも気になるんだよねぇ( *´艸`)

一応チェックしに、中まで行ったけど
2016-61-04.jpg
逃げ惑ってました(笑)

この日は、天気も良くて暑いくらい~!こんなに天気よくなるハズじゃなかったのになぁ
2016-61-06.jpg
日差しがまぶしいこと

途中にあるお花で記念撮影~
2016-61-07.jpg
いやいや、ちゃんと座ってください?てかシャッター音2回聞こえると勝手に終わりにするの辞めてくださいよ

2016-61-08.jpg
うむ、食べ物ではないのだよっ!!

ささっ、目的の場所が見えてきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
もうお分かりの方も多いと思いますが、「ひたち海浜公園」に行ってきました♪
2016-61-09.jpg

その前に、ハロウィンで大きなかぼちゃが転がってたから写真とってこ
2016-61-10.jpg
もちろん、食べちゃダメ~!ちょっと穴開いてたりするところがあるからかぼちゃの匂いがするのかな?
一生懸命匂いを嗅いでましたよ

まぁ、とりあえず・・・乗っときましょう
2016-61-11.jpg
切り株じゃないけど、番外編としていいのだよっ!ついでにバランスボールに乗れるようにならないかなぁ(笑)

かぼちゃとの撮影も終わったら、いよいよ・・・の前に、いい感じの場所見つけたから写真写真
2016-61-12.jpg
おっ、モカさんもわかる~?いい匂いだよね~

とりあえず、写真が多いから今日はここまでよっ
2016-61-13.jpg
そうね、ネタもないから引っ張らないとね!(笑)

というわけで、まだまだ続きます~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
おひとつポチっと!

関連記事

| 茨城県(おでかけ) | 07:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さいさん大丈夫ですか❔
無理しないでくださいね😊
季節の変わり目で暖かかったり急に寒くなったり😥
美味しいもの食べて冬に備えましょう❗

さいさんペーパードライバーなんですね😊
私運転歴○十年ですが近場を運転するのはいいのですが知らない場所、都内の運転は怖くて出来ません😱
いろんな場所に行きたいのですがカーナビ信用出来ないし😓
運転気をつけてくださいね~✨

モーちゃんが大きなカボチャ🎃の上に🎶
きららはおやつを使っても絶対に乗りません😅
ひたち海浜公園って広いんでしょうね😆
行ってみたいけど運転が😵

最後の写真のモーちゃん可愛い❤
気持ちよさそうなお顔してますね🎵

| まあき | 2016/10/31 17:23 | URL | ≫ EDIT

Re: まあきさん

ご心配ありがとうございます!
もうすっかり、元気になりましたー

昔は結構運転してたんですけど、いったん運転しなくなったらずーっとしなくなっちゃって
そのままペーパーに・・(;´・ω・)
都内の運転は怖いですよね~、ペーパー返上のために運転させられてますが
都内はもっぱら知ってる道のみで、あとは高速とかばっかりです
とにかく、駐車がほんと苦手で全部頭から入れたい(笑)

海浜公園広いですよ~、全部端から端まで回ると結構な歩行距離ですね~
芝や森林が沢山あるから、ワンコも楽しいと思います♪
高速降りれば海浜公園はすぐなので、きっと大丈夫ですよ!

| さい | 2016/11/01 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT