PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵出し写真で乗りきろう!

昨日は冬のような寒さだったモーちゃん地方
午後から雨が降ってきたので、夕散歩はなしにしてほぼ1日ぬくぬくゴロゴロとしておりました( ´ ▽ ` )ノ

・・・なので、ネタなしです∑(゚Д゚)

ネタのない日はスマホの画像をチェックして、蔵出し写真で乗り切りましょう♪



①カメラ入ってますよー

ランで楽しそうに遊んでいる写真っていいですよね( ´ ▽ ` )ノ


しかし、白熱すると迫力ある一枚に変わってしまいます∑(゚Д゚)

※一緒に走っているワンコは良い子なんですよー



②走るのヘタクソかっ!



それにしても楽しそう♪♪



③ノーガード



明日のモー!燃え尽きないでよ!



④キョンシー



お札(板状のガム)が取れたら、暴れ出すこと必至!
このキョンシーは進化版なので、自らお札を取ってしまうこともあるのでご注意あれ(笑)



⑤切りか部??


※まっちゅちゃん、部員の皆さまスイマセンm(._.)m

こらーーーっ!これはホントの切りか部ではありません∑(゚Д゚)
切り株の真ん中がくり抜かれていて、見た目はトイレっぽいんですよね〜^^;
ここを通るとだいたいしてました




⑥テレビデビュー??



時間にして2〜3秒くらいでしたが、モーちゃんはカメラ目線もしてました(笑)

以上です(`_´)ゞ
ボツ写真が使えて良かったです♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぷぷっ(笑)
いいよいいよ切り株でやっちゃってください(笑)
誰かが始めた切り株トイレをモカちゃんも使ってると…
ごめんねやっぱりおかしくて笑ってしまいます。
モーにも笑った(笑)
ホントに同じ格好してますね。
それにお札貼られたりして
ご夫婦で楽しく可愛くモカちゃんをいじって可愛がってる
姿を想像しちゃいました(^^)/

| 赤霧島りるか | 2016/10/29 20:17 | URL |

モーちゃんテレビデビューしたんですね😆
凄い~✨
見たかったです😆
モーちゃんがう○ちしてる時に着てるポロシャツきららも持ってます❗
モーちゃんとお揃い嬉しいな🎵

キョンシー懐かしい😁

| まあき | 2016/10/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

この切り株トイレを他のワンコも使っていると思うと面白いですね( ´ ▽ ` )

二人でモカをいじって可愛がっていますが、本犬は迷惑そうです
でも最後はオヤツを貰えればOKのようですが(笑)

| もちち | 2016/10/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

前の散歩コースでたまたま撮影をしていて映り込みました( ´ ▽ ` )ノ

あのプポロシャツはきららくんとお揃いなんですね♪
嬉しいです〜(^ ^)
少しボーイッシュですが、デザインやサイズ感が気に入っている一着です
きららくんもきっとよく似合っているんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2016/10/31 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT