PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーちゃん ボールで遊ぼうよ

本日もモカの父こと、もちちが更新します

今日も晴天で、気持ちが良かったモーちゃん地方

2014-28-1.jpg

小さい春も見つけたね^^(一輪のタンポポだけど、見にくい。。)

モーちゃんは引っ張りっこが大好き
今日もリードで誘ったら、すぐにノッテきました~
2014-28-2.jpg

2014-28-5.jpg

すごい顔(笑)

ホントはボールとかで遊びたいんですが、ぜんぜん興味を持ってくれないんですよね。。

モーちゃんは初めて飼ったワンコなんですが、ワンコとボール遊びをするのが私のひそかな夢だったんです
「ちゃんと持ってこれてエライね~」
「えーまだ投げて欲しいの?(期待にキラキラした瞳で見上げるモーちゃん)しょうがないな~」
なんて、妄想ばかり膨らみます(笑)
あわよくば、フリスビーで遊んだりなんてことも楽しみにしていたんですが。。

モーちゃんに買ったオモチャで、ほとんど興味を示さなかったものたちです
2014-28-4.jpg

布製のオモチャはOKなんですが、ゴム系はアウト~

タイミングが合うときにボール遊びに挑戦しているので、いつかは楽しく遊べたらいいなー

でもテンションあげてボールを投げて、一人で取りに行くを繰り返すのは、チョット恥ずかしいのです。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
関連記事

| 日常(もちち更新) | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

はじめまして。モーちゃん我が家の妹ビーグルそらに似てるなぁ・・・と拝見しておりました。
モーちゃんもボール遊びはあまりですか。我が家もそうです、そしてひっぱりっこは大好きなのです。あたしもボール遊びが好きな子がうらやましい。。。と思ってました。公園でおもちゃを持って行ってもすぐに知らん顔になり飼い主が取りに行く・・・恥ずかしいですよね。苦笑
すっごくわかります!!

| きょん | 2014/02/01 22:38 | URL |

きょんさん>

はじめまして~
コメントありがとうございます!
ボール遊び憧れちゃいますよね
もーちゃんを飼うまでは、犬はみんなボール遊びが好きなものだと思っていましたよ。。
これからも周りを見渡して、人がいないのを確認して、ボール遊びの特訓をしたいと思います(笑)

| もちち | 2014/02/01 23:13 | URL |

やっぱりモカちゃん可愛い(^^)♪

ビーグルはボール遊びあんまり
しないんですかねー?

うちのひなたもしません。
ボール遊びしてるわんこを
追いかけてます( ̄△ ̄)

私もわんこと
ボール遊びしたいです♪

| はる | 2014/02/04 03:09 | URL | ≫ EDIT

no subject

はるさん>

ブログいつも拝見してます^^
ひなたちゃんは、モカがうちに来た時に似てるな~っていつも思います
きっと将来は美人ですよ(親バカ)

ビーグルちゃんも結構ボール遊びする子見るんですけどねぇ・・・

| もちち | 2014/02/04 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/86-dc65c8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT