PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンションアップ(by飼い主)

先週の日曜日のランではビーグルと一緒に遊べました♪


最近ランによく来るからか、けっこう積極的( ´ ▽ ` )ノ




積極的が過ぎると、遊んでよーと吠える声がうるさいのが頭が痛い所ですが(^◇^;)

ビーグル2頭目♪




やはりビーグルと遊んでくれると、飼い主的にはテンションが上がります( ´ ▽ ` )ノ

引っ越してからは、なかなか散歩コースでビーグルに会わないから、余計に感じます

思い返せば、以前の散歩コースではよくビーグルに会いました

指折り数えてみたら、なんと11頭!!

パピーちゃん、シニアの大先輩、20キロ近い大きな仔、若い頃は一緒にワンプロしたモーちゃんの元彼(わたしはそう呼んでいます)とバリエーションも豊富♪

これだけいると散歩に行けばだいたいビーグルに会えました( ´ ▽ ` )ノ

ビーグル好きにはたまらない散歩コースだったんだなぁと実感しています

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| ドックラン | 07:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん来年のオフ会に向けて
特訓してるのかな?
お散歩コースで11頭もビーグルがいたなんて
すごいですよねーー
ななはお散歩でビーグルに会ったことあるのは
過去に2回くらいですよーー
車で走っててもビーグルを見つけると
テンション上がりますよね〜

| ななルテア | 2016/10/25 08:42 | URL |

理想はロビパパさんのおうちの辺りのような
ビーグルを通じてのご近所付き合い…うちの辺りも
ほとんどビーグルがいません。先代の時は
ビーグル3頭で連れ立って歩いて他のビーグルに会える
といった素晴らしい環境だったのに。

でもモカちゃんのおうちの辺りはランもあるし
ビーグルさんに会える可能性が高くて羨ましいですよ。
一度近隣の子で集まったら楽しいと思うわ~🎶

| 赤霧島りるか | 2016/10/25 10:58 | URL |

うちの方は散歩してもビーグルに会えません😢
半年に1回会えればいいかも⁉
うちの近くのランに行ってもビーグルに会えません😓
道満のビーグルのオフ会楽しかったなと時々思います😄
モーちゃんランでビーグルと遊んで良かったね🎵
ビーグルに会えるとテンション上がりますよね❗
モーちゃんのお散歩コースでビーグルに会えるといいですね🐶

| まあき | 2016/10/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
1頭目のビーグルの母・アポロチョコです。
実はブログ、いつも拝見しておりました。
まさか、あのモーちゃんだったとは!
(この記事は、ダンナが発見してくれました)
これからも、ランでお目にかかることがあるかもですね。
楽しみです。
よろしくお願いいたします!
(私もブログをやっています。よろしかったら^^=ほぼだいじろう・・)*コメ欄は閉じています。スミマセン。

| アポロチョコ | 2016/10/27 09:16 | URL |

Re:ななルテアさん

お返事が遅くなり、すいませんm(_ _)m

11頭ってすごいですよね〜
改めて数えてみてビックリしました
普段はビーグルってあまり見かけないし、見かけるとテンション上がりますよね( ´ ▽ ` )ノ

最近はランでもいい調子で遊ぶことが多いし、今回はななちゃんがきりきり舞いしちゃうかもですよー(笑)

| もちち | 2016/10/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

ロビーくんのご近所は、理想ですよね〜
ビーグル飼いには最高の環境だと思います( ´ ▽ ` )ノ
先代マロちゃんの、連れ立って散歩も羨ましいですよ

ランではビーグルに会える機会も多いと思いますので、楽しみたいと思います♪

| もちち | 2016/10/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

道満のビーグル集会楽しかったですよね〜
あの時は暑かったので、過ごしやすいこの季節にまたやってもらいたいですね( ´ ▽ ` )ノ
またきららくんとも遊びたいですよ〜♪

| もちち | 2016/10/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

Re:アポロチョコさん

コメントありがとうございます
だいちゃんは穏やかで優しい顔立ちの可愛いビーグルくんでした( ´ ▽ ` )ノ
モカがしつこく遊びに誘ってすいませんでした^^;
また遊んでいただけたら嬉しいです

ブログ拝見しましたよ〜
だいちゃんはたくさん散歩に連れていってもらえて、幸せワンコですね〜
そして・・・今までお会いしなかったのにビックリしちゃいました(笑)

| もちち | 2016/10/28 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT