PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花の効果

昨日のランでは3歳のビーグルくんと遊べました〜( ´ ▽ ` )ノ
あまりビーグルと絡みたがらないモーちゃんなので、これは珍しい!と写真をパシャパシャ撮ったのですが・・・

暗くてブレブレ∑(゚Д゚)


残念でした^^;




さて、花には癒し効果があり、見ると心が和んだりつい笑顔になったりするなんていわれております

では、この怒った顔のダルマ?さんではどうでしょうか??


花があると〜


なんだか、いい感じ〜( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい感情とかを素直に出せない不器用さが、なんだか愛おしく思えてきます(笑)

それでは、仏頂面ビーグルではどうでしょうか??




うんうん!いい感じ( ´ ▽ ` )ノ
これからは花と一緒に写真を撮っていこうと思います(`_´)ゞ

結局のところ、頬を赤らめてる効果だけじゃないか!なんて苦情はお受けいたしません(笑)




花と一緒の写真で撮れるのは仏頂面だけではなく、ペロリ顔も多し


なぜでしょうか??










答え:写真の後は報酬のオヤツが貰えるから

報酬があるのが分かっているならば、笑顔をくれてもいいんじゃないでしょうかね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、確かに(笑)
うちもペロリ顔が多いです。

頬を赤らめてるモカちゃんが 片思いをしてる相手を
陰から見つめてるように見える~♪
ちょっと色っぽいんでないかい?(笑)
構成する方が楽しい写真って見てる方も楽しい気分になりますね。

| 赤霧島りるか | 2016/10/23 09:24 | URL |

Re:赤霧島さん

色っぽいですかー( ´ ▽ ` )ノ
5歳にしてついに出し始めちゃいましたかね〜(笑)

楽しい気分になるなんて・・・ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
わたしもまっちゅちゃんや皆さんの写真に癒されたり、クスリとしたりしてますよ〜

| もちち | 2016/10/24 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT