PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトル?

昨日は久しぶりに妹と食事をしました♪
当然モーちゃんの話も出るので、スマホの写真を見せてあげたら、「犬の写真ばっかりじゃんw」と言われました^^;

なので、他に何か撮るものあるのか聞いてみたところ、「うーん・・・ご飯とか?」

そんなに撮るものはないみたいです(笑)




暑いくらいだった数日前の散歩で、ニャンコに遭遇


このメタボニャンコ、なんとチーカマをくわえておりました


チーカマにつられて近づくモーちゃんと絶対阻止のニャンコ


これは一触即発かっ!?と緊張のわたし


ニャンコの気迫に押されたのか、無関心を装ってソソクサと退散するモーちゃん


まったく、どの口がいうか(笑)




続いては、大きなカマキリに遭遇!


パピーの頃は、カマキリにお尻を上げて遊んで遊んでーとはしゃいだモーちゃん、5歳になった今はどんな反応をするのかな?

動画を撮ってみたので、見てみてくださいな


そこでクシャミですかい(笑)

バトルになることもなく、平和な暖かい1日でした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 11:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃん元々優しいから 
おふざけで追いかけることはあっても
マジで狩ろうと言う気はないんでしょうね。
それにしてもこのメタボ猫さん迫力凄いわ~💦
人間がおどかしても微動だにしないかも。
カマキリ相手でもちょっかい出したりしないで
じっとどう動くか様子を伺って…
それだけ大人になったということですかね。

| 赤霧島りるか | 2016/10/22 20:14 | URL |

Re:赤霧島さん

ニャンコの迫力は凄かったです!
食べ物を持った野良猫には近づいちゃいけませんね^^;

願わくばもう一度パピーの頃の反応をしてほしかったです
記録に残しておきたいーー(笑)

| もちち | 2016/10/24 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT