PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランピー

相方の体調が悪くインフルエンザの疑いもあったので病院へ

診断はインフルエンザではなく、謎の細菌性感染症でした(^◇^;)

モーちゃんが原因か?という疑惑も出ましたが、それならばわたしの方がなっているような気もするし・・・

まさか拾い食いでもしましたかねψ(`∇´)ψ




さて問題!歯を剥き出して怒っている怪獣は誰でしょうか??


正解は・・・

・・

・うちの可愛いモーちゃんでした∑(゚Д゚)


相方にだけ見せる顔だけどジェラシーは感じません(笑)
この時はシャワーに連行されるのを必死に拒んでいる様子です

それにしても・・・


眉間にしわを寄せて、めっちゃ怒っている


しまいには噛むし(^◇^;)


でも怒っている顔が、白雪姫に出てくるグランピーみたいで可愛いなぁなんて親バカ思考のわたし(笑)
わたしには噛まないしね( ´ ▽ ` )


この後は、抱っこされるまでは抵抗するけどそこからは観念するモーちゃん
大嫌いなシャワーをされましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT