PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッタリしないで〜

横浜ベイスターズの初のクライマックスシリーズはファイナルステージで敗退・・・地上波がないのは残念でしたが、今年はいつもより長く野球が楽しめました♪
来年もヨロシク頼みます(`_´)ゞ




昨日は秋晴れで気持ちが良かったからか、モーちゃんもマッタリモード


でもそうそうマッタリもしてられないのです




そう!ここはドッグラン!!
休日の昨日は、ワンコでたくさん


マッタリなんてしてないで・・・


走ったり〜


ワンコと交流したりしないとね〜( ´ ▽ ` )ノ


↑思わずハートをつけそうになった一枚(笑)

最近はちょっと走って満足するとマッタリモードになるので、ドシドシ遊びに誘ってほしいものですね〜
関連記事

| ドックラン | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT