PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしの動物占いをやってみた

ここ数日で一気に冷え込んできたモーちゃん地域
暑いのはイヤ!早く涼しくなれーなんて思っていましたが、いざ肌寒くなるとこれはこれでツライ
人間ってワガママですね(笑)




他の方のブログでうちのワンコは動物占いでいうとなに〜というのを見かけました

動物占い・・・

・・



懐かしすぎるーーーー!!
遠い昔に流行りましたよね( ´ ▽ ` )
で、案外当たっていたりするんですよね〜

というわけで、モーちゃんもやってみました!

2011年10月6日生まれのモーちゃんは、『リーダーとなるゾウ』でした



性格は、
・何事も「当たって砕けろ」の精神の持ち主


食べ物に関してはそのあと怒られるの分かっていても、当たって砕けろです(^◇^;)

・決断も早く、考え方もキッパリしているしっかり者です


考え方、行動の基準は、オヤツの有無(^◇^;)

・口のきき方に荒っぽいところがあり、誤解されやすい


遊びたい仔を誘う時、大きな声で吠えるからワンコも飼い主さんもドン引きになること多し(^◇^;)

・スペシャリストを目指す意志の強さと、そのための努力と根性は見事!


食べることのスペシャリスト(^◇^;)

なんてちょっとふざけた解釈をしつつも、当たっているかなーなんてところもあります( ´ ▽ ` )
・どちらかと言えば個人プレーで一人気ままに行動していたい

利害関係の中では、実によく人のことを見ていて、自分にとって有益な人か、不利益な人かを見極め、接し方を変えます

・ゾウの人を理解するには、時間がかかるが、時間をかけてゾウの人と付き合うと、その意志の強さや努力と根性に、多くの人が認めることになるでしょう

この辺はピンときましたよ〜

そして占いといったら、相性チェックでしょう!
若かりし頃は気になるあの子との相性チェックで、一喜一憂した方も多いはず

まずは、わたくしもちちは『大きな志をもったサル』


相手(モー)に対してどんなことでも協力(笑)

続いて、相方のさいは『波乱に満ちたペガサス』


相手(さい)にプレッシャーを感じる、自分を出しにくい(笑)

でもまぁ他のサイトだと、ゾウの相性がいいタイプにペガサスが、相性が悪いタイプにサルが入っていたのでなんとも言えませんね〜( ´ ▽ ` )ノ

以上、久しぶりの動物占いをやってみた!でした(`_´)ゞ




ちなみに会ったことがある身近な仔では・・・

ななルテアちゃん→順応性のあるオオカミ

まっちゅちゃん→好感を持たれるオオカミ

クラウスくん→フットワークの軽いコアラ

ロビーくん→楽天的なトラ

デレクくん→母性豊かなコアラ
デミちゃん→夢とロマンのコアラ

といった感じでした(`_´)ゞ



ゾウと相性が悪いタイプにオオカミ、コアラ、トラが入っているのですが(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT