PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草灯籠会2016③-完-

横浜ベイスターズがクライマックスシリーズのファイナルステージに進みました〜( ´ ▽ ` )ノ
巨人との試合はどの試合も好ゲーム!
昨日は最後まで見たかったのに、まさかの地上波放送終了(^◇^;)
ないわー、ないわーーーー(*_*)
でもスマホアプリのradikoで、熱戦を最後まで楽しめました♪
次は広島カープ・・・なかなか難しいけど好ゲームを期待しています!





浅草灯籠会のMy灯籠を堪能した後は、ブラブラしますかね〜


思わずモーと撮った灯籠


モーの場合、108の煩悩のうち95くらいは食欲ではないでしょうか(笑)
しかも寄せたり返したりの波ではなく、常にいっぱいに満たされている湖のような(^◇^;)

この日もすぐに店に入ろうとする(^◇^;)




夕飯を用意していたので、特になにかを食べる予定はなかったけどアイスは別腹(笑)

おいもやさん興伸の紫芋ソフト







美味しゅうございました( ^ω^ )

最後はスターの手形を見ましたよ




こうしてブログで浅草の魅力を伝えていったら、いつかはモーの足形も加えてもらえるかもね〜(笑)

以上、浅草灯籠会レポでした〜
人もそんなに多くないし、ワンコ連れにもオススメのイベントです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ー後日談ー
展示が終わった灯籠は返却するのので、取りに来てください〜と言われていました
その内にと考えていましたが、ナントお礼の挨拶と粗品と共に送ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
粗品は使い所が微妙だけど、気持ちが嬉しいですよね♪
来年も参加したいなぁと思いました

製作を丸投げされる相方は嫌がるかな(笑)
関連記事

| 浅草エリア | 06:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT