PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草灯籠会2016①-やっぱりきれいだね〜-

モーの誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました( ^ω^ )
誕生日のプレゼントはまだ考え中です(笑)

先週、資格の試験が終わってスッキリしているもちちです♪


今回は・・・ギリギリだとは思いますが合格したと思います〜( ´ ▽ ` )ノ
過去2回は前日に慌てて勉強して撃沈していましたが、今回は少し頑張ったんです!
モーの散歩中でも単語帳をチラ見しながら学習、休みの日は図書館に行って学習・・・来年も勉強しなくていいと思うとホッとしています


さて、そんな試験があった数日前に出かけた場所があったんです


場所は夜の浅草
毎年楽しみにしている浅草灯籠会(9/17〜10/1)を見に来たのです♪



うす暗い静かな境内に灯るたくさんの灯籠が、風情があっていい雰囲気




灯籠もさまざまで、思わず微笑んでしまう近くの小学生の作品や、切り絵風の作品など、ひとつひとつを堪能しました


普段観光客で賑わっているのを忘れるくらい静かな時間・・・満足でした

しかしまだ今回は特別なことがあったんです!



だって写真が多いしーーー(^◇^;)
次回も浅草灯籠会の記事でーす

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 浅草エリア | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT