PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の遠足 その6 -満足じゃー-

今日を過ぎれば、秋らしい天気になるようですね~
一気に寒暖差が出るみたいなので、皆さん体調気をつけましょうね

秋の遠足記事も、本日でラストー!
日帰りなのに、割と詰め込んだから中々のボリュームになってしまってましたね

まかいの牧場には、ドッグランがあります
特に、大型・小型などの区切りはない割と広めのラン
中には椅子とテーブル、水道がありますよ
2016-59-01.jpg
雨続きだったり、なんだりで全然行ってなかったもんねぇ・・
近くのドッグランも、誰もいないから寄らなかったしね

中には、ちっさいポメさんとチベタンテリア(だったかな?)のパピーちゃんが居ました
2016-59-02.jpg
モカさん!横横!!
まぁ、このパピーちゃん人にも犬にも懐っこくてモカさんと遊びたくて仕方がなかったみたい
まだ気分が乗らないモカさんは、もちちにべったり

中にあるアジでちょっと気分を乗せようとしてみましょう
さぁ、モカさん登って~
2016-59-03.jpg
モカさん、お山の大将になるの好きだもんね

んじゃ降りて~
2016-59-04.jpg
なんで、これになると普通に降りてこれないのかねぇ・・・

中々降りてこないから、もちちがそばを離れます
2016-59-05.jpg
足によくないから、飛び降りるなーっ!

2016-59-06.jpg
必死でもちちを追いかけてるけど、その後ろからパピーちゃん(笑)

スイッチが入ったのか、追いかけっこ開始~!
2016-59-07.jpg

途中で、ボーコリさんも来て仲良く追いかけっこというか、追いかけられ専門(笑)
2016-59-08.jpg
そして、ガラカメごっこ開始

2016-59-09.jpg
モカあなたならできるわっ!紅天女になるために!ナーンテネ

2016-59-10.jpg
まぁ、前世はウサギだったんじゃないかと思うような見事な飛び走りっぷり

2016-59-11.jpg
久しぶりにたーくさん走って、追いかけてもらって

この笑顔
2016-59-12.jpg
よかったね~(*'▽')

モカさんも沢山走ったし、ドッグランを後にして牧場散策再開
2016-59-13.jpg
富士山の傘雲も綺麗だねぇ
しかし、すごい目つきでじろりんちょされてるね・・(笑)

じろりんちょしてたのは、ワラビーさんでした
2016-59-14.jpg

リアルワラビーさん達は、ほとんど休憩中
2016-59-15.jpg

牛さん、羊、ヤギ、馬、ウサギ、豚、鳥類・・・etc
2016-59-16.jpg
そこそこみたし、ちょっと詰め込みすぎちゃったので程々で退散することに

牧場といえば、ソフト!ってことでそれだけは忘れずに(笑)
2016-59-17.jpg
低温殺菌の牛乳にソフトクリームを乗せたミルクDEミルク

2016-59-18.jpg
ソフトなら、まだ食べれるよっ!

当然モカさんにもおすそ分け
2016-59-19.jpg
お顔についてますけどー( *´艸`)

2016-59-20.jpg
うっとり顔で、小首かしげておねだりしても、なんか間抜けですから(笑)

そんなに長い時間いたわけじゃないけど、ぎゅっと濃縮されて楽しかったまかいの牧場でした
2016-59-21.jpg
今度はまた違うところ行ってみようね~

はとこちゃんをお家まで送って、帰りは連休最終日&事故の渋滞にはまってのろのろと帰宅
とても濃密な1日を過ごしました♪

季節もよくなってきたし、ちょっと遠出の機会も増えそうですね(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 静岡県(おでかけ) | 10:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワラビーさんの目が鋭くて怖いですね😱
真ん中にいるモーちゃん可愛いけど❤
私もソフトクリーム🍦は必ず食べます😁
牧場のソフトクリーム🍦って濃厚で美味しいですよね🎵
食べたくなるとミニ○トップに行っちゃいます❗
モーちゃんはドッグランで遊ぶ時小型犬エリアですか❔

| まあき | 2016/10/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんの空中犬がスカイダイビングしてるみたいで
カッコいい☆お目目も笑ってるけど、全身で楽しさを
表現してますよね。
お出掛けをしてこれだけ喜んでくれると
頑張って車を運転して連れてきてあげた甲斐がありますね。
今回の旅のモカちゃん、お目目にお星さまが
いっぱい煌めいていますよ。

ソフトクリームが低温殺菌ミルクの上に…これは間違いなく
旨いでしょう(^^)



| 赤霧島りるか | 2016/10/06 21:14 | URL |

Re: まあきさん

ワラビーさん目つき悪いですよね~(笑)
ソフトクリームは、絶対外せないです!
ご当地ソフトとかの珍しいの食べたりとか、ある意味趣味になりつつある( *´艸`)
那須にいくと、ソフトクリーム食べたいがために南ヶ丘牧場に行きますもの・・(笑)

モカさんは、体重的には小型でも大丈夫な場合が多いんですけど
見た目的にはやっぱり中型なんで、基本中型大型エリアですかねぇ
小型エリアにしかワンコいないときには様子見て、モカさんくらいでも大丈夫そうなときには小型エリアで遊んでたりもします(笑)

| さい | 2016/10/08 08:01 | URL |

Re: 赤霧島さん

あ、確かに両手足伸ばして飛んでるみたいですね~
ドッグランは気の合う仔ばかりだったみたいで、久々に沢山走って楽しかったみたいです
モカさんは、車に「乗りこむ」のは大好きなんでお出かけ好きっぽい・・・
お出かけするとおいしいものもらえるのわかってるんですかね?(笑)
はとこちゃんも、モカさんも楽しんでくれたみたいでよかったですよ~

ミルクDEミルク・・・おいしかったみたいです!
私はソフトオンリー(笑)

| さい | 2016/10/08 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT