PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の遠足 その5 -魔界の・・?いいえ、馬飼野です-

また台風ですねぇ
台風が過ぎると秋の空気に入れ替わるようですが・・週間予報みるとまた気温上がってぐんと下がるみたいな
体調崩しそうな感じなので、皆様もお気をつけてくださいませ

秋の遠足記事は、本日含めあと2回!
引っ張りすぎた気もするけど、意外と写真が多かったのデス

さて、お出かけ最後の目的地「まかいの牧場」に到着~
音だけで聞くと、絶対「魔界の牧場」って連想するよね!?
2016-58-01.jpg
馬飼野でまかいのと読むようです
ここの牧場は、一度入園料を払うとチケットが1か月間有効になるので、何度も来れる人はドックランもあるしお得だよね

魔界と勘違いした方がここにも・・・
2016-58-02.jpg
魔界じゃないから安心おしっ!!

2016-58-03.jpg
どんだけ私のこと信用してないのさ・・( ;∀;)

2016-58-04.jpg
あったりまえですっ!!(`・ω・´)

魔界ではありませんから安心して回りましょう
そんなに大きい牧場でもないので、入ってすぐに動物さんたちがお出迎え
2016-58-05.jpg
この子は、もちちがえらくお気に入り

2016-58-06.jpg
ヤギさんの、あごのアレが気になる・・・触ると脂肪の塊っぽいけどなんなんだろう?

せっかくなので、えさを購入しますかね
2016-58-07.jpg
ある意味、モカさんのえさでもあるよね( *´艸`)
中にはペレットが入ってるんだけど、外側のモナカはモカさんのオヤツになりました(笑)

ここについたら富士山は、傘富士になってましたよ~
2016-58-08.jpg
傘雲が出ると、翌日雨降るっていうし
連休最終日は晴れてよかったねぇ

動物さんたちに、えさをあげながらゆっくり回っていきます~

次回、やっと?最終回!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事

| 静岡県(おでかけ) | 07:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんは馬やヤギに吠えたりしませんか❔
きららは激吠えですよ😅
怯えてるのではなくて『俺、強いぜ❗』みたいな😰
モーちゃんは女の子だからそんなことないかな😊

私は10日くらい風邪をひいてます😵
気温差があると体調管理が難しいですね😥
さいさん、もちちさんは体調大丈夫ですか❔

| まあき | 2016/10/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

スマホに貼るフィルムがあるんですね🎵
教えてくださってありがとうございます😆
近いうちに買ってきます~✨

| まあき | 2016/10/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

Re: まあきさん

モカさんは、どちらかというと怖がって逃げようとします(;´・ω・)
マザー牧場のウサギの所でもしっぽ丸めるくらい・・・ほんとに猟犬なのかしら(笑)
本来なら、きららくんみたくなるのが猟犬らしいと思うんですけどね~

まだ気温高いし、湿度も高かったから風邪は治りにくいですよね
今度は一気に気温が秋らしくなるみたいだし私は頭痛がひどいです(;'∀')
お大事になさってくださいね

| さい | 2016/10/06 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT