PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の遠足 その1 -神秘の泉 忍野八海-

いやぁ~お久しぶりでございます
暫くネット世界から離れておりました・・・といっても別に体調崩してたとかそうゆうわけではないんですけど
一度さぼり癖が付くと、んまー中々やる気がね・・・(笑)

しかもネタもなかったんですが、久々にモカさん連れてお出かけしたので勿体ぶりながら更新させていただきます!

雨続きだった先週、日曜日にやっと回復傾向になったので安心してお出かけ
2016-54-01.jpg
ほんとだねぇ、雨続きだったってのもあるけど遠出するのは久しいね

まずは、高速にのって談合坂SAで休憩~
ここはドッグランもあるから、ちょっとリフレッシュしましょ
2016-54-02.jpg
ほんとビーグルは食に貪欲だなぁ

はい、おりといでー
2016-54-03.jpg
土手の傾斜は物ともしないのに・・ナゼッ!
流石、日曜だけあってワン連れの方も沢山いましたよ~2歳のビーグル君にも会えました(*'▽')

リフレッシュが終わって向かった先は・・・
2016-54-04.jpg
イカの燻製の試食が落ちてるんだよねぇ・・っていうか何でここで売ってるのか謎すぎるんだけど(笑)

2016-54-05.jpg
お水がとってもきれいなここにくるのは、約1年半ぶりだね

もうわかって人もいるかなー!?
2016-54-06.jpg
山梨県の忍野八海に来ました♪

一番有名な「涌池」と~~っても綺麗~
2016-54-07.jpg
緑色のは水中に生えてる水草なんだけど、この透明度伝わるかしらー(;'∀')

2016-54-08.jpg
ねー♪そんなに深くない池だけど、水底まできれいに見えてるよね

綺麗過ぎて、水鏡になるもんね
2016-54-09.jpg
あーはいはい、かわいいっすよ( ゚Д゚)

2016-54-10.jpg
ここにいるお魚さんは、フナだからなぁ・・ってか食べないでよ!!

だんだんお天気よくなってきて、むしろ暑い(;´Д`)
2016-54-11.jpg

富士山には雲がかかってるけど、やっぱりいいなーこの景色
2016-54-12.jpg

のんびり景色を眺めてる人間をよそに、モカさんはというと・・・
2016-54-13.jpg
お魚獲得のために思案中・・・・お魚とっちゃダメよっ!

川も綺麗だよ~
2016-54-14.jpg
景色を眺めながらお散歩♪

2016-54-15.jpg
モカさん、もうちょっと景色を楽しもうぜっ
次の池に移動しますかっ

さて、本日はここまで~
ネタがないからひっぱっちゃうよっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 山梨県(おでかけ) | 07:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT