PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん おかんむり

昨日は、もちちが平日休みだったこともあってモカさんはお任せして友人達とランチをしてきました(*'▽')

今回は先日テレビで紹介されてた生姜料理専門店に行ってみました

3店舗あるうちの一つ「祝茶房 紅拍手」さん
つい最近TVで紹介されてたせいか、流石に混んでましたが割と回転率は速かったですよ

ランチは日替わり2種類のほかにも定食があったりでメニューも豊富
この日の日替わりメインは、「鶏のから揚げ」か「ぶりの竜田揚げ」だったはず(;'∀')
私が頼んだのはぶりの竜田揚げ~、更にサイドメニュー10種類くらいの中から2つ選んで
2014-26-1.jpg
メイン来てないのに、ボリューム満点!そしてメインの写真を撮り忘れる(ノД`)・゜・。

全部に生姜が効いてて、食べてる最中から体の中ポッカポカになりました!もちろんどれも美味しかったですよ
オーナーさんが元祖ジンジャラーで60歳なのにそんな歳に見えない~!40代くらいに見えるんですよ・・生姜恐るべし!!
2014-26-3.jpg

2014-26-4.jpg

ひぃぃ(゚д゚)!でも怒ってもカワイイのね

おかげさまで楽しい時間が過ごせました♪

明日からまたしばらく家を空けますので、もちちとモカさんラブラブしまくりね!!(`・ω・´)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生姜~寒い季節に良いですね♪サイドニューでそのボリューム!?これだけでも満足しちゃいそう(*´∀`)
も~怒っても可愛いなんて反則よ!(笑)

| ササキチ | 2014/01/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

no subject

ササキチさん>

てっきり全部来たと思って写真とったら、メインがまだでした(笑)
生姜はやっぱりいいんだなと、オーナーさん見てて思いましたよ〜!私も生姜で若返り目指さなきゃ!

こんな可愛い怒り方されたら反省出来ないわ(笑)
また怒られたくなっちゃう!

| さい | 2014/01/31 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/84-2dfe892e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT