PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり

祝☆横浜ベイスターズクライマックスシリーズ出場決定!!
そして、ハマの番長が引退ですね・・・長い間お疲れ様でした(`_´)ゞ
最近はめっきり試合を見に行っていませんが、プロ野球の試合結果は必ず横浜からチェックしています^^
今回の記念に、横浜のキャップをポチッとしてしまいました♪



秋の長雨の合間の昨日は、ちょっと寒いくらいの気温でした
散歩にはもってこいの季節になりましたね(^ ^)
モーちゃんも快調に歩いておりました

「雨上がりの散歩道は〜♪」


「真っ白なキャンパスのようなのさ〜♪」


「なにを描こうか考えると〜♪」
「自然に駆け出してしまうのさ〜♪」


「そんな気持ちわかるでしょう?」


雨上がりにワンコがせっせっと書くものは・・・

「まったくモーちゃん 参上!夜露死苦!っと」


当然、お手紙(笑)
雨上がりの散歩ではマーキングの回数が多いですよね〜^^;
匂いが流されて、縄張りを広げるチャンスなんですかね〜

私の脳内ではいつもコレを思い出す


初期の三国志(歴史シミュレーションゲーム)は白い土地は移動するだけで、取り放題でした
いそいそと空白地を移動して領地を広げる・・・なんだかそんな感じかなと( ̄▽ ̄)

でもあんまり縄張りを広げても守りきれなくなるから要注意
モーも最後のほうは弾切れになってました(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT