PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連写っ!

いやー毎日雨雨雨ですね^^;
はやくすっきりした秋晴れの中を散歩したいものです


最近は写真を撮ることもあまりなかったので、オヤツを食べているところを撮ってみました♪

オヤツはアボカドのクッキー


これがなかなかの硬さで、食べてるところを連写で撮るといろいろな表情が見れて面白い!


take2では、こんな写真も!


口からあぶくが出ているよ〜(笑)

「take3でもtake4でもドンドンいっちゃうわよ」


ついつい面白くて、あげすぎてしまいがちです^^;

アボカドといえば、我が家のアボカドの成長は・・・

ここから〜


こうなって〜


こうなりました!


まだまだアボカド三昧の日々は遠いです(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT