PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペーパードライバーとお台場へ

前回の記事の続きです
大嫌いな病院→大好きな散歩コースを堪能と気持ちのアップダウンが激しかったモーちゃん
さらに足を延ばしてお出かけです♪

「なんだか少し心配なのよ〜」


目的地までの移動は、ペーパードライバーと化した相方の運転で移動したのです
本人はいろいろ不安だったようですが、車庫入れもほぼバッチリ問題なしでした
でも微調整する時にどっちにハンドルきるんだっけ??と言われた時には笑ってしまいました
普段は体が覚えていて考えてないので、口で説明するとなると少し考えてしまいますよね(笑)

そんな感じで到着したのは、お台場♪

ペットショップをハシゴしーの
「オヤツを山ほど買いなさい〜」


山ほどは買わないけど、ついついいろいろ買ってしまいますよね(^◇^;)

さらに、甘いものを食べ〜の


もちろんモーちゃんにも少しおすそ分け
疲れたときは甘い物って、体力が回復しますよね

お台場のヴィーナスフォートではペットパラダイスで、デックス東京ビーチではイオンペットでペットカートを貸してくれるので、一緒に館内を見て回れますよ〜( ^ω^ )

続いては食べたかったインド料理〜♪♪


ペット同伴はテラス席になりますので、眺めは抜群!


以前来たときは日差しが当たって暑かったのですが、今回は日陰になっていて良かった(^ ^)

焼き立てのナンをモーちゃんにもおすそ分けです




「美味しい〜♪」


カレーも、店内にいた若い子が「マジ辛いんだけど〜」と言っているくらいスパイシーで美味しかったです

最後は相方の希望で、wild-1でキャンプ道具を物色
「で、キャンプは行かないのかい?」


うーーん・・・引っ越しでキャンプ道具をガレージやら屋根裏やらにバラバラにしまったので集めるのが大変でして(^◇^;)
涼しくなったら道具を整理して、どこか行きたいなと思っています

短い時間でしたが、ショッピングや食事を楽しめました♪
ちなみに帰りの運転は相方の拒否にあいました(笑)
まぁ少しずつですね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

下書きしたつもりが、公開されてて焦った(^◇^;)
関連記事

| おでかけ | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT