PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月1行事からの〜

こんにちは〜、もちちです
ブログにアップできそうな写真やネタがあって書き出してはやめてしまう・・・すっかり相方のサボり癖がうつってしまいました(笑)
まぁノンビリと更新していきたいと思います♪


昨日はモーちゃんドキドキの月1イベント!!
「ドキドキドキドキドキドキトキドキフードがきになるわー」


いつものノミダニ予防のパノラミスと、爪切り、肛門線、足裏カットの三点セット
そして今回は気になるところも診てもらいました
そのお話はまた別の機会で〜

「あたち頑張ったー!なんかちょうだい!!」


毎度のことながら、連れて行かれる前後のテンションが全然違う(笑)
今回はいろいろ頑張ったので、オヤツもはずんであげました♪

月1イベントにはセットがあって、引っ越す前に散歩していた大好きな場所にも連れて行ってあげています
「ここ知ってるー♪」
※今年の6月に引っ越したのですが、病院はこれまで通っていた病院にお世話になっているのです


土手の草も良い感じの具合でして、楽しそうに走っておりました( ^ω^ )
「バビューン」


今回は草がモーちゃんの好きな長さで、テンション高かったです
まったくモーちゃんは顔に草がピシパシ当たるのが好きです!
ピシパシ当たるうちにテンションが上がって走り回ります!

「なんで興奮するのかしらーーー」


MOCAのMはドMのMです(笑)

この日は気温は高かったけど、風が強くて日陰に入れば涼しい♪


日差しも夏のジリジリする感じではなく、秋ももう少しですかね〜
早く来い来いお秋さんっ

そうそうこの日の隅田川は今まで見たことないくらい濁っていましたよ


前日の台風の影響でしょうが、隅田川じゃあないみたいでした^^;
今年はもう直撃は勘弁してもらいたいですね・・・

病院で下がったテンションを大好きな散歩コースでリフレッシュしたモーちゃん
いつもはこの後は帰宅ですが、この日はさらに足を延ばしますよ〜( ^ω^ )

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 06:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT