PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな大きな

トリュフチョコが落ちていましたよ〜


ホントは損紙を再生する蒸し釜でした
その名も地球釜!!


ネーミングもナイスだし、地球とは真逆のメタリックなデザインが面白い( ^ω^ )

涼しくて快適だったので、いつもと違う散歩コースを開拓して見つけました

最後にボツ写真


モデルには頑張ってもらいましたが、面白い写真は撮れませんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんだけ大きなトリュフがあったら食べ応えありそうですね〜〜
わたしもボツ写真だらけです
しかも撮った写真はブレてたりしない限り
消去しないからすごい量の写真があります
ボツ写真の上段真ん中の写真と下の段の写真が好きです

| ななルテア | 2016/08/29 11:43 | URL |

こんにちは^^

まちです。
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。^^

蒸し釜ですか?初めて見ました。^^

モーちゃんとの楽しいショット^^

楽しく拝見しました。^^

| machiz4 | 2016/08/30 10:22 | URL |

Re:ななルテアさん

ネリコさんもボツ写真だらけなんですね(笑)
わたしはけっこう連写するから同じような構図の写真がたくさんあります^^;
で、かなり溜まってくると、うーーんとそれぞれ見比べて厳選して残しています
それでも同じような写真でも残しておきたくなっちゃいます

| もちち | 2016/08/31 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re:まちさん

わたしも蒸し釜、初めて見ました〜
溶接や大きいボルトがかっこいいし、色あせたような色合いもいいし、しばらく眺めていても飽きなかったです(^ ^)
モカも興味津々だと面白いのですが、オヤツに夢中でした(笑)

| もちち | 2016/08/31 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT