PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーちゃん 猟犬の本能発揮

今日は相方不在のため、モカの父こと、もちちが更新します

今日は平日休みでした
天気も良かったので、ランに行ってきました~

よく行くランは2か所ありまして、こちらのランはひと月ぶりでした

平日だからでしょうか、大型犬エリアはボストンテリアの子だけでした
モーちゃんは調子よく、のっけから爆走で遊んでくれました
2014-25-1.jpg

普段のモーちゃんは追われるのがお好きですが、ボストンテリアの子も追われるのがお好きなようで・・・
珍しくモーちゃんが追いかけていました^^
2014-25-2.jpg

土煙を巻き上げて、いっぱい走れたね!
これを機会に追う喜びを覚えて、遊びのバリエーションが増えたらいいなー

今日は何度か会ったことがある「たらの毎日」のたらちゃんにも会えました
たらちゃんはホント人懐っこくて、カワイイのです^^
2014-25-3.jpg

しかし、モーちゃんとはあまり絡みがないんですよね~
一緒に遊んで、愛嬌を分けてもらってほしいのに(笑)
2014-25-4.jpg

ワンプロするたらちゃん達を眺めて・・・まるでレフリーになっています(笑)
混ざりたそうに近寄っていくんですけどねぇ。。
昭和プロレスの名物レフリーのように、巻き込まれてほしいな~

モーちゃん、次はもっと積極的に遊んでね!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
関連記事

| ドックラン | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!!^ ^モカちゃんとたらが早く仲良くなってくれるといいですね☻笑 また会えるの楽しみにしてます(*^^*)

| たら | 2014/01/29 21:04 | URL |

Re:

こちらこそありがとうございました^^
次は仲良く遊んでくれることを期待しています!
またよろしくお願いしますね~

| もちち | 2014/01/30 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/83-8201a4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT