PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5回目の夏

お盆期間はほぼ仕事だった、わたし・・・やっとこさ連休だ〜( ^ω^ )
と思ったら、ガッツリ雨・・・しかも台風(^◇^;)
相方はいろいろ計画していたようですが、おとなしく家でまったりと過ごすことになりそうです


暑いのが苦手なのに、日向が好きなモーちゃんも最近の暑さには辟易したのか・・・


日陰を選んで歩くようになりました〜V(^_^)V
いままでは暑いだろうと日陰に誘導しても、ハァハァしながら自分の好きなところを歩いていたんですが、自ら進んで日陰を歩くなんて・・・

5回目の夏ともなると学習して賢くなるんですね〜
スゴイぞ!モーちゃん!



食欲は5回目の夏でも変わらず(笑)


あと少しで5歳になるモーちゃんですが、久しぶりにやってくれました


読みかけの本をビリビリとイタズラ(^◇^;)



今回は表紙と1ページで済みましたが、前回はクライマックスからラストまでガッツリいかれました^^;
その時は古本屋で立ち読みしちゃいました(笑)

でもまぁ普段イタズラはあまりしない(もちろん食べ物系は除く!!)ので、これぐらいのイタズラならまだまだ若いね〜なんて嬉しくも思ってしまいます(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちっとおねがいしますっ!

そういえば前回も今回もやられたのは伊坂幸太郎の本・・・たまたまだよね(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT