PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また来たよ!小江戸川越♪

ども!お久しぶりです~
いやはや・・・ほんとにお久しぶり(n*´ω`*n)
ネタがなかったのもあるけど、すっかりさぼり癖がついてしまいました・・・
しかも、暑いし~連日オリンピックで夜更かししたり・・・ダラ~っとしてやる気が出なくて(笑)

ご心配おかけしたようですが、「私は 元気です」by魔女宅

さてさて・・・ネタはほとんどありませんが、先日お出かけした日のことをアーップ!

夏休みで、はとこちゃんが遊びに来た日のこと
もちちもお休みだし、天気予報を見たら一日曇り!そんなに気温も上がらないっぽいってことで一緒にお出かけ~
向かった先は、2度目の訪問「小江戸川越」
2016-52-01.jpg
着いたのが9時ごろで、開いてるお店もほとんどないから人も少ない

2016-52-02.jpg
なんかー、もちちが9時にはお店開いてるとか言ってたんだよ~
全然開いてないよね~(*´з`)

まぁ、モカさん一緒だから人があまりいないうちにさくっと回れるほうがいいよねってことで早速時の鐘へ・・・
2016-52-03.jpg
うん、すっかり忘れてた(笑)
前来たときは、まだ全貌もはっきりしてて鐘の音も定時に鳴ってたけど、今は鐘の音もお休み中らしい・・・orz

さて、ちょこちょこ開いてるお店が増えてきてここに来たら食べておかないと~
2016-52-04.jpg
ホカホカのいも恋~!夏場はこのホカホカはちょっときついけど(笑)

お店の隣にある屋根付きベンチで、休憩しながら食べますよ
2016-52-05.jpg
うん、合ってるけど間違ってるね(笑)

時の鐘見れなくて残念だったね~
2016-52-06.jpg
絶対、前に聞いたの覚えてないよね!

天気予報では、曇りで気温もそんなに上がらない予定だったのに
日はさすわ、そのせいか暑い(;´Д`)
2016-52-07.jpg
途中のお店でこんなの見つけた~!手ぬぐい買うと氷水で冷やしてくれるんだって

もちちの指令により、モカさんのために手ぬぐいを買うことに・・・
2016-52-08.jpg
美味しくないけど、きもちいいんだよ~

つうわけで、早速濡らしてモカさんの首にまきまき~!ついでに頭もお水で濡らしてクールダウン!
2016-52-09.jpg
まぁ、今日はソフモヒにされなかっただけいいじゃないの( *´艸`)

だんだん開き始めたお店を横目に、サクサクと歩いていきます
2016-52-10.jpg

本日はこれまで!続きはまた明日~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 埼玉県(おでかけ) | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT