PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

干す

昨日は台風一過で厳しい暑さだった関東地方
こんな日には、クーラーがきいた部屋でノンビリ過ごすのが賢明ですよね〜

それにしてもいい日差しだったので、布団を干していると、足元にはモーちゃん


暑いのが苦手なのに日向ぼっこがお好きな変わったこ




とりあえず恒例の?裏返して両面干しておきました(笑)


フカフカモーちゃん(ポップコーンフレグランス)の完成なり〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん、あんまり干すと、馬になっちゃうよ!

なんたって、ホースですから(笑)

※つたないギャグですが、試験勉強の気分転換になれば幸いです。
 試験、頑張ってくださいね!

| サチの旦那さん | 2016/08/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

Re:サチの旦那さん

応援ありがとうございます〜♪
干すでホースですか、相変わらずギャグが ウマ いですね〜(笑)

| もちち | 2016/08/23 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT