PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙に

わたくし、珍しく勉強中〜


しかしその足元には、しっかりモーちゃん(^◇^;)
微妙に邪魔だし、しっかり存在感を発している(笑)

しかも顔が怖い(^◇^;)


3年越しの資格取得に向けて、学習開始!
過去2年は一夜漬け状態だったので、今年はしっかり勉強しまっせ〜(けっこう昇進、昇給に関わるので^^;)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この暑い中お勉強ご苦労様です。
「宿題は午前中の涼しい時に片付けなさい!」なんて言ってたのは今は通用しないですね。
午前中も暑すぎだもの・・。
モーちゃん、パパさんがさぼらないか見張り中?
ゴソゴソ動いたらすぐに反応しちゃうからねーって感じですかね。笑

そうそう。昇進やお給料のためだと頑張れますよ。

最近さいさんお元気ですか?
更新はパパさん担当が多いみたいですが・・ちょっと気になってます。

| あやゴンmama | 2016/08/12 10:18 | URL |

そうそう!!
クラも、私が仕事していると
足元で動かないように見張っているんですよ(笑)
もちちさん
モーちゃんの協力を得て
しっかりお勉強してねー!!
合格、お祈りしてます!

お見舞いコメント、有難うございました!

| クラママ | 2016/08/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

お返事大変遅くなりましたm(._.)m

そうそう!午前中も暑いですよね^^;
西の方は関東よりもさらに暑さが厳しいので辛いですよね

実は相方は・・・なんてことはなんにもないんですよ〜(笑)
ネタがないのと、やる気スイッチが入らないのとなんだと思います(^◇^;)
ご心配ありがとうございます〜

| もちち | 2016/08/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

お返事が大変遅くなりましたm(._.)m

退院おめでとうございます〜
足元で監視するクラウスくん、可愛いですね〜
試験は今年落ちたら次年度からは自腹&出勤扱いにならないので、今回こそは頑張ろうと思っています( ^ω^ )

| もちち | 2016/08/16 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT