PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄昏れる

たそがれモー兵衛、夕日に何を思う




あはは、今日は久しぶりにモーを洗ったんです^^;
普段は相方の仕事なんですが、そろそろ洗う時期でモーと二人で暇だったので洗ったんです〜

相方のときは察知して抵抗するモーも、わたしだと油断してお風呂場まで普通に付いてきました
そしていざ洗われるとわかった時の、裏切られた感といったら(笑)

苦労して洗ったのに、相方にはちゃんと洗ったのか疑惑の物言いが入り、わたしもモーと一緒に遠い目になってしまいました(^◇^;)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは~
モカちゃんきれいにしてもらって良かったじゃない?
遠く西の空の落ちる夕日よりも光り輝いてますよ。

うちは私以外ワンコのシャンプーってやった人間がいないんです。
だからもし誰かが代わってくれてもちゃんと出来てるか
不安になるかも…まあこれは母心だから仕方ないですよ。

| 赤霧島りるか | 2016/08/11 09:08 | URL |

モーちゃんの顔を想像すると笑えますね〜
メッチャ信頼してるもちちさんに裏切られたなんて
すんごいショックだったと思います
でもね意地悪したわけじゃなくて
綺麗にしてあげたんですもんね
私も最近、ななのシャンプーをするようになったんですけど
ネリにちゃんと洗ったの?
って言われます…顔を洗うのが難しいですよね

| ななルテア | 2016/08/11 12:57 | URL |

Re:赤霧島さん

まっちゅ家もママが洗う担当なんですね〜
今回はせっかく洗ったのに、やれ何回洗っただの、どう洗っただのうるさかったです(^◇^;)
気持ちはわかるけど、ありがとうの言葉がほしかったです(笑)

| もちち | 2016/08/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

ななルテア家はパパさんが洗う担当なんですね〜
洗うのってけっこう大変ですよね^^;
あと一人だと風呂場から出たあとも暴れて大変です

顔も洗うんですね!?
今回はちょっと漏れましたわー^^;
次回は漏れなく洗ってやりますよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

| もちち | 2016/08/11 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT