PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いけど頑張る!

近所の川は河童推し
水辺は危険だよーの看板でたくさん見れます


暑いしどこにも出かける予定は立てていない我が家(お盆は仕事だし^^;)
奥州遠野に来た気分になろうと思います(笑)


さて、今朝の散歩ではワンコにワンワン吠えられてなぜかテンションが上がったモーちゃん
リードを咥えて遊びの催促


遊べる時にはしっかり遊んであげないと、運動不足になっちゃうし〜と応じてみた

ハッスルハッスル!


基本的に走り回るのはモーちゃんだけど、リードを引っ張ったり、前後左右に細かく動いたりしていると、暑い(^◇^;)

しばらく頑張った結果


余は汗だくじゃーーー(^◇^;)
なぜ太陽が照りだす前にやらないのじゃーーー

まぁ楽しんでくれたようだし、良しとしますかね(^ ^)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

左の河童の目が妖しい…これはちょっと怖いです(^_^;)
この絵なら十分抑止力になるんじゃないかな?

吠えてるワンコにちょっとオトナの優越感感じちゃった?
実にいいお顔の写真集!これは楽しいです。
ニッコニコのモカちゃん。もちちさんに
「どう?楽しかったでしょ?」って話しかけてるみたい(*^^*)

| 赤霧島りるか | 2016/08/10 10:06 | URL |

Re:赤霧島さん

左の河童の赤い部分は誰かが落書きをしたみたいです
でもより強い注意喚起になっていますよね(^ ^)
この程度の落書きなら、少しありかもねなんて思いました

モカは吠えてるワンコがいても、気にせずスタスタと通り過ぎることが多いんですよね〜
それはちょっと自慢ポイントです(^ ^)

最後の写真はホントになにか話しかけているように見えますね〜
「たくさん遊んであげたんだから、帰ったら美味しいものをちょうだいね♡」だったりして(笑)

| もちち | 2016/08/11 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT