PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の恐怖映像

毎日暑いですね〜
そんなときは怖い話や恐怖映像で肝を冷やして、一時の涼を得るなんてことをしますよね

ご協力いたしますよ!
まぁわたしは怖い話も恐怖映像も苦手なので、避けておりますが(笑)

それではどうぞ〜♪

昨日の夕散歩で見つけたちょっと変わったダルマ?の石像を見つけたので、モーと一緒に記念撮影をしたんです



なんだか怒っているような、仏頂面のような・・・それでいて愛嬌があるような不思議なお顔の石像です



そんなことはダルマさんも、モーちゃんには言われたくないと思うよ(笑)
※まったくモーちゃんは写真を撮るときは、だいたい仏頂面なんです

・・・まぁこんな感じで楽しく撮影をしていたのですが、その後の写真をあとで見返して驚きました

なんと!


先ほどのダルマが・・・


モーちゃんに・・・



取り憑いているじゃあありませんか!?



よくわからない方にはこちらを!
モーちゃんのお尻に注目!


お尻に怒った顔が憑いているーーー(笑)

きっと霊験あらたかな石像だったのでしょう
モーちゃんの無礼な振る舞いに怒って憑いてしまったのでしょうか

そのうちにみるみる顔が仏頂面になっていくのでしょうか

こんな感じ?


それでも可愛いからいいか(笑)

肝を冷やした方も、そうでない方も、ちょっとクスリとしていただけたら嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 04:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、そういう事〜(笑
朝から笑わせてもらいました♪
しかし、そっくりだなぁ、特に口元が(爆
モカちゃん、いつも写真写りいいけど
あれはポーズなのね、油断した顔もまたいいよ♪

| ポキママ | 2016/08/08 07:08 | URL |

ホントだ!石像が取りついている。
ヒヤっとはしなかったけど
笑わせて頂きました(笑)

私的には、モーちゃんの仏頂面
(特に最後の写真)
ツボにはまっていて大好きです♡

| クラママ | 2016/08/08 13:21 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

笑っていただけて嬉しいです(^ ^)
ぎゅっと結んだ口元がそっくりですよね(笑)
ダルマは珍しい顔立ちだったから撮ったのですが、まさかこんな展開になるとは思いませんでした〜
ワンコの油断した顔、癒されますよね〜♪

| もちち | 2016/08/09 17:34 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

しっかりと取り憑いてますよね〜

いい顔していてもカメラを向けると仏頂面になること多しです(笑)
ワンコは表情が豊かで面白いですよね

| もちち | 2016/08/09 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT