PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 愛燦燦

今日の日中はお散歩してると、ちょっと暑い~って思ってしまうくらいのポカポカ陽気でしたよ~

昨日に引き続き、モカさんのお洋服について

こちらはクリスマスプレゼントに買ったニットのお洋服
お気に入りのお洋服の一つなんですが、歩いてるうちに裾が裏返ったりフードがモカさんの首にもたついたりするんです

2014-24-1.jpg

二人と一匹でお散歩に行った時のお話

散歩してるうちに案の定、裾がめくれ上がりフードがもたついてきました

その度にモカを呼び止め、ものすっごい優しい手つきで直し「ポンポン」と子供をあやすみたいに仕上げて歩き出す

もちち

しかも結構すぐに捲れあがったりするもんだから、その度に優しく直して「ポンポン」の繰り返し・・・

一緒に散歩してる私からしたら、その度に待たされていい迷惑ですよ(`・ω・´)

しかも、モカさんに向ける優しい目つきと手つき・・・・私知りませんよ!!キーーーーッ

フードはニットをあんまり引っ張りたくないので、見えにくいところを簡単に留めました
頭にもたつかなくなったので、前のように頭を下げ続けることはなくなりました~(*'▽')
2014-24-2.jpg
しかし、背中は何もしてないので相変わらず捲りあがってきちゃうんですけどね

どうすればいいか考えないとなぁ

って手を加えたりするのも愛だってモカさん気が付いて!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだコメントくださったのは、お父さんの方じゃなく、モカちゃんままの方だったんですね!!(°_°)失礼しました!!モカちゃん可愛いですね〜(*^^*)

| たら | 2014/01/28 21:03 | URL |

ワンコ服って裾が捲れる率高いですよね(笑)

うちの旦那もトーマスにはとっても優しい~んですょ(*´∀`)ちょっとジェラシー(-.-)笑

| ササキチ | 2014/01/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

no subject

ワンコの服ってお腹部分が背中より大きく開いてるし
前足の動きに影響されるしで背中がめくれるんでしょうかね?
さいさんちは女二人が一人の男をめぐって
ライバル関係…みたいで可愛くて面白いね!

| 赤霧島りるか | 2014/01/29 02:38 | URL |

no subject

たらさん>

訪問&コメありがとうございます♪
お気になさらずに~!もちち共々よろしくお願いします(*'▽')
うちは二人ともたらちゃんファンなんで、たらちゃんに会うの楽しみなんです
今度はモカが一緒に遊んでくれるといいんだけどなぁ(;'∀')

ササキチさん>

ササキチさんみたいに作れれば一番いいんですけどねぇ(;´Д`)
直すにも知識がないから適当でどうしたもんか(笑)
男の人って犬とかやっぱかわいがるんですかねぇ
もちちはものすごい愛情注いでますよ(;´Д`)

赤霧島さん>

モカさんの服選びは難しいです(;´Д`)
お裁縫の勉強して手直しできるように頑張ります~
ライバルっていうか・・・嫁と小姑のが近いかも?
もちろん、小姑は私デス(`・ω・´)
楽しんでもらえたら幸いです(笑)

| さい | 2014/01/29 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/82-d8681891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT