PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いから



寝坊したら、すっかり日が昇ってしまったね^^;
この時期は頑張って早起きしないとダメだね



ゲリラ豪雨すごいからね^^;
それに雷!
雷嫌いのモーには、嫌な季節だね〜



ですね〜
わたしは買い込んだシャトレーゼのキウイバーを食べるよ( ^ω^ )
散歩量が少ないのにアイスを食べるからか、親知らずの抜歯の影響で落ちた体重が、驚異のV字回復してしてしまいました(^◇^;)
モーの体重も気を付けないといけませんね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 12:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^
そしてもちちさん更新の記事だし遅くなっちゃいましたが
さいさんお誕生日おめでとうございます^^

ほんと暑いですよね
昨日は雷雨がすごかったけどもーちゃん大丈夫だったかな
この時期はイヤですね

| tie | 2016/08/03 13:10 | URL |

いい空。
果てしなく続いていそうな草っ原。
その間でお空を見上げて笑うモカちゃんが素敵です。
見上げた空を遮るものがないっていいですね。
&斜め下がら撮っても美人のモカちゃん羨ましす。

三枚連続で額に入れたいきれいな写真ですね。

| 赤霧島りるか | 2016/08/04 06:57 | URL |

さいさん、お誕生日でしたね!?
遅くなりましたが、おめでとうございます!
今年も良い年でありますように!

暑い日の散歩は短時間でも汗が出るから
アイス食べても良いんじゃないか?
と思っていた私も、ジワジワお腹に肉が付いてきました(笑)
お互い、気を付けましょうね!(^^;

| クラママ | 2016/08/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

Re: tieさん

お返事おそくなりましたすいません(;'∀')

もうおめでたい歳でもない気がしますが、ありがとうございます♪
日々、生きていけてることに感謝しながら過ごしていきたいと思ってますー!

モカさんは、相変わらず雷雨の時はすみっこでちんまりと・・・
この時期は、花火も多いのでモカさんには耐えがたい季節だと思われます(笑)

| さい | 2016/08/07 00:55 | URL |

Re: クラママさん

お返事遅くなりましたすいません(;'∀')

わざわざありがとうございます!
今年も、家族みんなと楽しく過ごせる年にしたいと思ってます~

もちちのV字回復は、ほんと勿体ない・・・
せっかくおなか引っ込んだのに・・・勿体なすぎるんですよ~( ノД`)シクシク…
ママさんはめっちゃ痩せてるから大丈夫(?)ですよ!(笑)

| さい | 2016/08/07 00:58 | URL |

Re:赤霧島さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

青空にバックにしての写真はいいですよね〜
この三枚の写真もお気に入りです
先日のまっちゅちゃんの写真も、すごく良かったです(^ ^)

| もちち | 2016/08/07 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT