PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウマウマとアマアマ

言いたくないけど、暑い~(;´・ω・)
外からは、「も~いくつねると~お正月~」なんて歌が聞こえてきて、半年先だよっ!と突っ込みたくなったり
とにかく、夏の終わりが待ち遠しい今日この頃です

ちょっと前のランチのこと・・・
この日のお昼は、天ざるとアナゴ丼~
2016-51-01.jpg

もちちは、天ざるだったのですが・・・
2016-51-02.jpg
一瞬の隙をついて、天ぷら(かぼちゃ)を強奪・・( ゚Д゚)

ちょっとモカさん・・最近強奪がひどくない?いい加減にしなさいよ
2016-51-03.jpg
そんな悪い子は怖いところに行くことになるよ~

もちちにしっかり(?)怒られて反省してるっぽいから、救済の手を
2016-51-04.jpg
そばの糸~

2016-51-05.jpg
2016-51-06.jpg
2016-51-07.jpg
そんな、一生懸命引っ張ったら・・・

あっ
2016-51-08.jpg

あーあ・・・
2016-51-09.jpg
やはり、反省の色が少ない表れですかね

まったく、引っ越ししてからちょっと度が過ぎることが多いよ!
いい加減にしないと、ほんとに怒るよ(ぶつぶつぶつぶつ)
2016-51-10.jpg
ムキーッ!(`・ω・´)

もちちに至っては、自分に非があることもあるしモカさんに甘い甘い
2016-51-11.jpg
や・・やっぱりっ!私は絶対騙されないわっ・・・

そんな事件もありつつ、ドッグランに行ってみましたよ~
暑いから、誰もいないかもなぁ・・なんて思いましたが柴ワンちゃんが居たので遊んでもらいました♪
2016-51-12.jpg
追いかけられるのが好きなモカさん

尚且つ、柴ワンコさんとは相性も良く
2016-51-13.jpg

めっちゃ楽しそう
2016-51-14.jpg

面白い走り方になってても気にしなーいっ
2016-51-15.jpg

モカさんにはいい一日だったでしょう?
2016-51-116.jpg
でさーね( ゚Д゚)

食べ物強事件はあったけど、おおむね楽しいお散歩でした
はぁ~8月ですね~、頑張って暑い1か月乗り切りましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ぽちんとよろしくおねがいします~

インスタもちょこちょこ
Instagram
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アナゴ天丼、美味しそう〜☆
天丼大好きなんだけど、一応ダイエットの身なので
我慢してるんだけど、そろそろ食べたいなぁ〜、、
モカちゃん、カボチャの天ぷらめちゃ美味しかったでしょ?
とっさに手で守ってるけど、もう少しで海老やアナゴが
危なかったんですね(笑

それにしても、モカちゃんの元気な走りっぷり、
はつらつとしてとってもかわいいデス♪

| ポキママ | 2016/08/01 11:23 | URL |

私もあなご天丼いただきたい!
まあ、強奪事件もあったりもするけど
そんなハプニングも実に楽しいワンコライフ(*^^*)
こら~♪とか言いながら楽しんじゃいましょ。
かぼちゃ天とは モカちゃんいい選択でしたね~♪

と…ところで「チョロイわね…」とつぶやく
モカちゃんの目が怖い(笑)

| 赤霧島りるか | 2016/08/03 11:12 | URL |

Re: ポキママさん

(*´∀`)あははー
私もダイエットの身ですが、お構いなしです~
これじゃダイエットしてるって言えないか(笑)
強奪されたのが、かぼちゃだったからまだセーフだけど
食べちゃダメ系な食品じゃなくてよかったですよ(;´・ω・)

暑いのに、まぁ~楽しそうに走ってました♪
夏は散歩だけだと運動不足になりがちだから、相性のいい子がいると助かります!

| さい | 2016/08/04 00:35 | URL |

Re: 赤霧島さん

おそばを食べようと思ってたのに、ついつい天丼に手が行ってしまいました(*‘∀‘)
かぼちゃだからマダいいけど、玉ねぎとかだったらって思うとヒヤっとしちゃいますorz
モカさんは、結構悪い顔するんですよ~(*´з`)
もちちに対しては、ほんとにチョロイと思ってそうなモカさんです(笑)

| さい | 2016/08/04 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/04 20:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT