PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SNOOPYin銀座2016 今年も行ってきた

本日は、柴又記事を再開しようと思いましたが・・・

新鮮なネタを投入したくて、今日も柴又はお休み!

今年も、初日からいってきました~(n*´ω`*n)
2016-0727-01.jpg

今年のテーマは、「にっぽん おいしい体験記」ってことで畑仕事してるスヌーピーとか漁してるスヌーピーが限定グッズコラボしてます
2016-0727-02.jpg

今年は、会計が別フロアに移動&食品系は地下2階で開催となったおかげか、今までと違って人が通れるスペースが広い~!
しかも、今までみたいに会計時の階段上り下りもなくなってエスカレーターで移動できるから楽ヾ(*´∀`*)ノ

とはいえ、人がすごいので混雑は必須ですが・・(笑)
2016-0727-05.jpg
行ったことある人はわかると思うけど、それでも大分余裕あるでしょー!?
棚とかも低くなって、どこに何があるかわかりやすくなったりとか
大分改善された感があるけど・・・でもまだまだ改善の余地あるんだよ・・三越さん(笑)

まぁ、押されて危ないとか割れ物落としそうとか大分軽減されてストレスも少なめで済みました(笑)
2016-0727-03.jpg
2016-0727-04.jpg
このシリーズの食器めっちゃ欲しい~、でも我が家食器があふれてるから買えないわ・・(´・ω・`)
いろいろ写真撮ったんですが、最近携帯の調子が良くないのか写真がムービーになってたり、過去の写真にすり替わってたり
この携帯とは相性悪いらしい・・・

今年は購入物も少なく
2016-0727-06.jpg
引っ越しして、これ以上物は極力増やさない事にしたので手も出なかったなぁ

限定グッズは、去年と柄の違う「やげん掘の七味入れ」が出てたりとか柄が違うだけで売ってるの同じじゃない?ってものがちらほら・・・
私は開店直後に行ったんですけど、ものの10分程度でモバイルバッテリーは売り切れてました
ポケモンGOの影響でしょうかねぇ・・(笑)

開店直後は混んでるけど、お昼頃にはいったん波が引いてましたよ~!あとはやっぱり夜行く方が空いてると思います

ちなみに、会計で9階まで上がって会計はこちらです~ってならばされ30分以上並んだ結果、限定グッズ購入列だったことが判明・・・
皆様、並ぶ列はちゃんと確認するようお気を付けください・・・( ;∀;)

さて、お留守番だったモカさん
2016-0727-07.jpg
や・・やっぱりバレてるよね(;'∀')

2016-0727-08.jpg
酢フトクリームが食べたくて行ったんだけど、食品類は31日からだったことが判明
ジョアンのスヌパンも買えなかった(´・ω・`)

なもんで、スノーラでオーガニックなフローズンヨーグルト
2016-0727-10.jpg
スッパ(゚д゚)ウマー

時間があったら、スヌパン買いにまた行ってみたいと思います♪
暑くなってきたから、熱気ムンムンの中でも大丈夫なようにして行ってくださいね(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございますー!

関連記事

| 日常(さい更新) | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ村参入1周年へのコメント
有難うございました!

モーちゃん、アイラインを気にしながら泳いでいたなんて
乙女だわぁ~!!
楽しい1日だったようで、良かったですねー!!

そっか、今年も、スヌ・フェスの時期が来たんですね!
多分、今年も私は行かれないので
さいさんの記事を読んで、行ったつもりになります(^^♪

| クラママ | 2016/07/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

モカさんは、どうも顔濡れはNGなようで
首ながーくして濡れないように必死でした(笑)
クラウス君みたいにお水大好きな仔がいると、またみんなの反応も違うのかな?
今回は、急な話だったので体調のことなどもあってお誘いしなかったんですが
またお誘いするので、その時はよろしくお願いします~

グッズ好きな人にはたまらないイベントですが、まぁ人が多いのが難点・・(;'∀')
機会があればもう一回くらい行ってみようと思ってます♪

| さい | 2016/07/29 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT