PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦行もウマウマで楽しい想い出に♪

本日も柴又記事はお休みして、道満ドッグプールの続きです~

何度か泳いでるうちに勘を取り戻してきたのか、いい感じに泳ぐようになってきました
2016-0724-201.jpg

やっぱりモカさんは、みんなより首を伸ばしてお顔が付かないように泳いでる~
2016-0724-202.jpg
アイライン書いてないし!天然物じゃないのそれ!?

ゆめちゃんなんて余裕がありすぎるせいか
2016-0724-203.jpg

上がらずにUターンさせられる(笑)
2016-0724-204.jpg

2016-0724-205.jpg
泳ぐの上手だし、余裕があるもんね~

苦行続きのモカさんからは、水しぶきの攻撃~
2016-0724-206.jpg
ビーグルドリルだ!!

最後はみんな一緒に並んでGO! ※音でます

モカさん、学習しないな~・・そこからじゃ上がれないよ(´・ω・`)

あっという間のプールタイムも終了~
ゆめちゃんとはここでお別れして、移動開始!

ロビー君行きつけの「アローファーム」さんに来たよ~


2016-0724-207.jpg
常連さんだもんね( *´艸`)

全員ランチを頼んで、足元では
2016-0724-208.jpg
プールでいつもよりさらにお腹を空かせた腹ペコビーグルズ達が待機中・・・・(笑)

2016-0724-209.jpg
みんな頑張ったもんね~

ちょっとでもおやつの音が聞こえれば

足元からニョキッと(っ´∀`c)
2016-0724-210.jpg
あらっいいお顔~

2016-0724-211.jpg
そして、また違う人の足元に戻っていく・・・(笑)

こんな感じでワラワラしてるから、ちょっとしたハプニングも起こったり~
我が家は写真がないので、詳細はロビー君とまっちゅちゃんのところで見てください(*ノωノ)

2016-0724-212.jpg
こんな風にワクワクドキドキ顔で待機!

ロビー君のブログではおなじみの、ちぃちゃんもお散歩途中によってくれたよ~
2016-0724-213.jpg

待ちに待った人間たちのランチは

牛カツランチ♪

お皿を狙う刺客が、そこかしこに(笑)
2016-0724-215.jpg

写真こそないけど、モカさんも襲撃してたしね・・・orz

2016-0724-218.jpg
オヤツがあるところ、しっかり集合する腹ペコビーグルズ(笑)


2016-0724-217.jpg

苦手なことも、最後においしいもので上書きだね(*'ω'*)

とっても楽しい夏の思い出ができたね~♪

また今度、あの子やあの子も誘ってあんなことやこんなことしようね(っ´∀`c)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
次こそ貝殻水着着用かっ!?ぽちっとお願いします♪

インスタもちょこちょこ
Instagram
関連記事

| ドックラン | 15:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じシーンなのに出来が全然違う!
音楽も付きスローモーションでの展開、感動モノでした!
ちょっと涙が出ちまったよ・・・
モカちゃんはスロープ以外に上がれるところを探すくらい
泳ぎに余裕があったんじゃないかなあ(とビデオ見て思いました)

次回はぜひ…(^^)今から楽しみです。何も決まってないけど(笑)
最後になりましたが、今回声を掛けて下さって
本当に感謝しています。
さいさんもちちさんご夫婦とビー友で良かったです。

| 赤霧島りるか | 2016/07/27 20:22 | URL |

動画がスローになってる😆
ビーグル道満オリンピックですね❤❤❤
みんな一生懸命泳いで可愛い~😍
モーちゃん女の子だからお顔上げて泳がないとね😁
泳いだ後はお腹減りますよね❗
今度は食べ物争奪戦ですね🎵
4ビーグル並んで座っている姿癒されますわ~✨
モーちゃん疲れて車の中で爆睡だったかな⁉

| まあき | 2016/07/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

楽しいプールタイム、お世話になりました。
モカちゃん、しっかり顔を出して、大人な泳ぎでしたね。ステキ~(^-^)/
ゆめは何度見てもカワウソかと。。。(笑)
4ビーグルの競泳、感動です❗かわいい❗
また宜しくお願いします。

| ゆめママ | 2016/07/28 05:58 | URL |

Re: 赤霧島さん

いやいや、スローモーションはiPhoneのスローモーション機能で録画したんですよ~
でも、みんな一緒に泳いでるところが録画できてよかったです(*'▽')
モカさんは、頑張れば登れると思ってんですかね・・・よそ見する余裕があるならもう少し頭使ってほしい・・・

涼しくなったら、集まりましょうね~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*'ω'*)

| さい | 2016/07/29 00:45 | URL |

Re: まあきさん

iPhoneのスローモーション機能で録画しました~♪
みんな早く上がりたくて必死に泳いでます(笑)
人間もそうだけど、やっぱり泳いだ後はおなか空きますもんね
そこらじゅうで、略奪が横行してました(笑)
車の中では、ウトウト~っとしてる程度で
むしろ私が寝てましたよ(;'∀')

| さい | 2016/07/29 00:47 | URL |

Re: ゆめママさん

こちらこそ、急なお誘いなのに来ていただいてありがとうございました!
ゆめちゃんくらい余裕がある泳ぎになってくれるといいんですけど・・・
どうしても、お顔をつけたくないみたいです(笑)
ゆめちゃんは、カワウソと間違えるくらい泳げるんですもの~
お気に入りのボールとか投げたら、自分から入っていきそうな気がしますよね!
楽しい時間でした~、またよろしくお願いします!(*'ω'*)

| さい | 2016/07/29 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT