PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道満ドッグプール 2016

柴又記事の途中ですが、ちょっと休憩して24日のプール記事を挟みます~

すでに、まっちゅちゃんやロビー君がアップしてますが24日は道満のドッグプールにいってきたよ♪
前日に急遽決まったプール遊び、みんな同じ時間に予約が取れて集合~

お正月ぶりだね~
2016-0724-01.jpg
まっちゅ!」の祭ちゃん、ぞろぞろ集まってきてちょっと不安かな~?

同一犬種ぶり~
2016-0724-02.jpg
ビグロビ」ロビー君、薄々わかっているんだろうね・・・憂鬱そうな顔(笑)

やっぱり同一犬種ぶり~!
2016-0724-03.jpg
ちびーぐるなゆめちゃん♪

みんな何となく~雰囲気的に何かあるんじゃないかと感づいてるっぽいですが(笑)

今日はみんなでプールだよ~!
2016-0724-04.jpg
早速逃亡しようとするんじゃない!かわいい顔でお願いしたってダメですぅ~(*´з`)

モカさん犬生2度目のプール~、1度カヌーから落ちて泳いだこともあるけど・・・プールは2度目の挑戦
係りの人が順番に水慣れさせてくれるよ

まずはゆめちゃん
2016-0724-05.jpg
ゆめちゃん・・・ヨユーっすねっ

んで、ロビー君・・なんだけど・・ロビー君泳いでる写真がない(;´Д`)
途中からムービー撮って、そこからピックアップしようと思ってたんですが、撮れたムービーファイル何個か壊れてるしorz
ごめんよロビー君!

お次は、モカさん!どうやら泳ぎ方をちょっと忘れてしまってたようです
1469498046OTByXpU_soqiHjw1469498038.gif
入った時はジタバタしてますが、泳ぎ始めたら思い出したのかスイスイー
しかし、どんだけ顔濡らしたくないんだか・・めっちゃ首伸ばしてる(笑)

今回、プール初体験のまっちゅさん!
2016-0724-06.jpg
頑張れがんばれ!

2016-0724-07.jpg
係り員さんに助けを求めてクルリン

でも、ちゃんと泳げるようにしてくれる係り員さん達
2016-0724-08.jpg
まっちゅさんも、泳げるようになったよー!頑張ったね~!!

基本、みんなプールは苦手なようですが
2016-0724-09.jpg
こらそこ、脱走の相談するんじゃない(笑)

ロビー君とは一緒に泳いだムービーがちゃんと残ってた!
モカさんの、入水前からエア犬かきにもご注目


モカさん、濡れてもアイライン落ちないからそんな顔あげて泳がなくても大丈夫よ・・?(笑)

明日もプール記事が続きます~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
貝殻水着の着用を忘れたモカさんにぽちっとね!

インスタもちょこちょこ
Instagram
関連記事

| ドックラン | 13:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイドルビーグルさん達が集合ですね❤
一生懸命泳いでいる姿が可愛いすぎる😍
モーちゃんは泳ぐの好きじゃないですか❔
去年初めてきららをプールや川に連れて行きました❗
早く陸に上がりたいみたいで泳ぐのはやかったですよ(笑)
モーちゃんも今年は川、海デビューかな⁉

| まあき | 2016/07/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
今回誘ってくださってありがとうございます。
この日のことはきっと一生忘れられないってくらい
感激感激の連続でした!
ここで告白!
水に濡れると色が同じだと写真じゃ誰だか判別しづらいのね。
水に濡れると耳の長さが変る(?)モカちゃんと
顔が濡れてアイライン出現のまっちゅを判別できなくて
首輪でやっと出来たという赤霧島でした。
ロビー君のところと三者三様、同じイベントでも
いろんな角度からの写真を楽しめて嬉しいな♪

明日はあの事件…を写真無しで何とか記事にしたいと思ってます。
さいさんの記事もとっても楽しみです~♪

| 赤霧島りるか | 2016/07/26 19:49 | URL |

ほんと楽しかった♪
誘っていただけたのも嬉しいんですが
前日緊急召集に駆けつけたメンバー
見事に揃って豪華な1日でした

うちのロビーは去年ネットの隙間から脱走したんで
皆さん引き連れ大脱走にならないよう
今回は毎回褒めた後にリードで確保(笑)

皆の表情が「特訓!」なのが水好きゴールデンや
ボーコリ達との違いですねー

| ロビパパ | 2016/07/26 20:57 | URL |

みんなでプール、楽しそうですね♪
ポキはこんな経験できるかなぁ〜、、
モカちゃん、ちょっと最初はジタバタ気味だけど
少しずつ勘が戻って上手に泳げるようになったんですね☆
たぶん、これも経験ですよね、数回経験させたら
プールも大好きになるんじゃないかな?
冷たくて気持ちいいしネ

| ポキママ | 2016/07/27 13:23 | URL |

Re: まあきさん

モカさんは、お水は苦手な方です~
川は、カヌーに乗ったことがあってその時に落ちて泳いだことがあるので
ある意味川デビューはしてます(笑)
海も、台場の人口浜のところで入ったことあるからデビューしてるっちゃしてるのかな?
きらら君もお水は苦手なのかな?
うちの場合、ボール遊びや水遊びと・・・THE犬的な事をしないから
ちょっと寂しいです・・(笑)

| さい | 2016/07/28 17:31 | URL |

Re: 赤霧島さん

こちらこそ、急なお誘いなのに来ていただいてありがとうございました~

そうそう、水にぬれると顔だけだと判別が難しいですよね(;'∀')
まっちゅちゃんは、ノーズラインがあるからそこで判別してました(笑)
写真いろんな角度や表情で楽しんでます~
でも、うちの場合腕が悪すぎてなんとも残念な写真が多いこと・・
精進します(笑)

| さい | 2016/07/28 17:37 | URL |

Re: ロビパパ

こちらこそ急なお誘いなのに来ていただいてありがとうございました~
みんな同じ時間に泳げてよかったですよね

モカもロビー君もどこらへんから逃げれるかわかってるのか
その辺に行っては脱走を画策してたような気がします(笑)

飼い主的には、プールとか楽しんでほしいんですけどね~
この気持ちが、伝わらないところが切ない限りです(笑)

| さい | 2016/07/28 17:52 | URL |

Re: ポキママさん


ポキちゃんも、このままお薬がいい感じに効いて行ってくれるといいですね~
そしたら、今までできなかったことも沢山出来るようになるかも!
昨年は全然泳がなかったから、すっかり忘れてたんですかねぇ・・
みんなそうだけど、入れられるのわかってるから一度入っちゃえばもう大丈夫な感じです(笑)

うーん、好きになってくれるかなぁ・・・
カヌーから川に落ちた経験とかもあるし・・・嫌な記憶ばっかり残ってなければいいんですけどね(;'∀')

| さい | 2016/07/29 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT