PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両さんの町を歩く

昨日は比較的涼しかったモーちゃん地域
この機会を逃すまいと、久しぶりのロング散歩へ行ってきましたよ♪

場所は、お初の亀有周辺〜

亀有と言ったら、やっぱり両さん!!


銅像がチラホラありました


そして、そして!

薬局のサトちゃんの眉毛までもがーーー(笑)


もちろんサトコちゃんも!


両さんグッズなんかが売っていたりで、歩いているだけで楽しい(^ ^)
しかも心惹かれるお店も多くて(たこ焼き大ちゃん、鰻屋さん、おでん屋さん、亀有ハイボール・・・)、次回は食べるぞー!飲むぞー!

今回はドッグカフェのワン茶房でランチ♪


といっても、親知らず抜歯後の痛みのため相方だけ


わたしの視線のせいで、ずいぶんと食べにくかったようです(笑)

あっ、もちろんこの方も食べていましたよ






苦行すぎる(笑)
次回は食べるぞー!

そんな久しぶりに長距離歩いたから、ふくらはぎがつりそうになった散歩でしたが、モーちゃんも楽しそうだったし良かった( ^ω^ )


また涼しい日にでも探索したいと思いますー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

薬局のサトちゃんサトコちゃんまで両さんなんですね😄
亀有は15年前に行きました😊
両さんの肩にモーちゃんが❤❤❤

もちちさん痛みがなくなったら飲んで食べてくださいね❗

| まあき | 2016/07/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

わたしも数日前に親知らずを抜きました!
痛いけど食べて、また痛いと騒いでいます。
食べてる間のほうが痛いの忘れられるような(笑)

亀有にわんこOKのお店あるんですね!
モーちゃんお留守番のときであれば、
「江戸っ子」でもつ焼きをつまんで「道」で
つけ麺を食べるとか、居酒屋「ハッピー」で
飲みまくり食べまくり、なんてのもおすすめです。

| yumi | 2016/07/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

サトちゃんたちまで、両さんになっているのは驚きました
亀有といったら両さんのイメージが強いし、町の皆さんにも愛されているんですね(^ ^)

はいっ!次回はしっかり食べて、飲みたいと思います( ^ω^ )

| もちち | 2016/07/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re:yumiさん

おっ、yumiさんも親知らずを抜いたんですねー!
ここ2日はお腹減って朝にお粥を食べるけど、痛くなって以降は食べていません(^◇^;)
思ったよりお腹が空かないのが救いです
早くお互い良くなりたいですねー

いつか居酒屋巡りもしてみたいですー
道ってラーメン屋さん、すごい混んでいました!
有名なんですね!!
こちらもいつか食べてみたいと思います( ^ω^ )

| もちち | 2016/07/18 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT