PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん ちょっぴりセクスィー

昨日とは打って変わって今日は寒い~~~

ちょっと前にダウンの下とかに着るように、Tシャツを買ってあげました

サイズは測ってたけど、書いた紙を忘れて行ってうろ覚えの状態だったんですけど安いしいいよねーってことで買ったんです

しかし私ともちちとでは思ってるサイズが違う!
結局、もちちが思ってる大きい方のサイズを買って帰りました

モカさんに早速着てもらったら、案の定デカイ・・・(;´Д`)

ものすごい、ダボダボのシャツを着てもちちとラブラブしてるその姿を見て・・・
2014-23-1.jpg


さ「夜明けのコーヒーだね」

も「なにそれ」

さ「Σ(゚Д゚)えっ!よく昔のドラマとかでダボダボの彼氏のシャツきてさーうんぬん」

も「えー、なにそれ知らないー」

お・・おかしい・・同年代のはずなのに!!
2014-23-3.jpg
もちろんこの歌も知らなかったですYO!

もちちのが3つ下だけど、ジェネレーションギャップを感じて悲しくなった今日この頃です(ノД`)・゜・。
でも、自分自身これは古いかなとは思っている・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

モーニングコーヒーのが表現としては新しいのか!?
たとえが古すぎたかっ( ゚Д゚)
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

やだ!この歌ピンキーとキラーズじゃないんですか?
突っ込む所はここかしら…

1枚目のモカちゃん、カップをグラスに持ち替えたら
ますますセクシー!

| 赤霧島りるか | 2014/01/28 00:08 | URL |

no subject

歌はわかんないけどシチュエーションはわかりますとも。
しかしモーちゃん、カップの持ち手に前足かけてるのに
ばちゃーん!ってやっちゃわないんですね。すごい。

そして今更だけどウチの子記念日おめでとうございます!

| れいち | 2014/01/28 11:41 | URL |

no subject

赤霧島さん>

正解でーす!なんか懐かしソングみたいなので良く聞いてたから結構覚えてたりします
突っ込みどころは色々あるんでどこでもOKですYO!
グラス・・・今度試してみようかしら・・(笑)

れいちさん>

シチュエーションわかりますよね!!昔の男性憧れシチュみたいな・・・歌は多分聞けば「あ~聞いたことあるかも~」ってなると思いますよ~

カップの中何も入ってないんで、こぼれないんですけど逆に何も入ってないから手に力が入らなくて「左手は添えるだけ」が出来たようです( *´艸`)

祝コメありがとうございます~♪(´▽`)

| さい | 2014/01/28 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/81-bdec846b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT